Nicotto Town



お題「冬のオシャレ」

……オシャレとか私には無理ですから(苦笑)

普通だったらブーツとかなんだろうなぁと思うんですが、アーチ崩れの私の足にヒールがあるのは辛いのです。
編み上げ系のブーツだったら平気かもしれないけど。
でもあれってすっごい履きにくくないですかね?
ってかブーツ自体履きにくくて嫌なんですが。
欲しいのは新しい手袋。
出来れば自転車用のが欲しいんだけど、微妙に高いですよね。
自転車用と普通のだと縫い目の位置とか厚くなってるところが違うんですよ。
コートとかも冬のおしゃれの重要要素なんだろうけど、気に入ったコートに出会ったことがない……。
いっつも微妙なところで手を打ってます。
帽子とかはレベルが高いですねー。
あれは似合うのを見つけるのが大変だし、着こなすのもレベルが要る。
おしゃれな人って凄いなーって素直に思いますよ。
ズボラな私はあったかければなんでもいいぞー!なので。
……反省してます、ちょっぴりだけ(笑)

アバター
2012/12/09 22:28
>meianさま
ユニク○のヒートテッ○は暖かいし安くていいですよね!
かしこまった席でもなければ見苦しくない程度でいいと思うんだけどなー。
でもやっぱりお洒落な人のほうが素敵だとは思うのです。
しかし私には向かないジャンルだ……。
あったかくて楽な服装の方が好きなんですものっ。
おしゃれは色々犠牲にするものもある……(遠い目)
アバター
2012/12/09 19:21
今晩は。
私も苦手なお題です^^。
「あったかければなんでもいいぞ~」に1票!^^
私は、ユニ●●のフリース3枚重ねです^^。
ジジィだから、もう反省はしないのだ~^^



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.