Nicotto Town


うさもも☆


ワンシーンだけでも見に行く価値あり❤

今日から公開、織田裕二主演「アマルフィ」

別に織田さんのファンではありません。。。

TVでちらっと特集みたいなのしてて、内容もよさそうなんで
見てみたいなぁw 程度で^^;

チビうさ君がいてるし。。。映画館なんていけないなぁ。。と
漠然とみていたらw

な・な・なんとーーーー
ワンシーンに我がダーリン♪ 福山君が出るではありませんかぁwww
(*/∀\*)イヤン 

たぶん。。。数分の事だとは思うのですが

見たいw 見たいw 見たいwwwww

てか、見に行かなあかんやろ~(≧m≦)ププッ!

この夏、上のお子にチビうさ君を頼み。。。
ダーリンに会いにいってきますぅ❤(◡‿◡*)ポッ

織田ちゃんのファンではありませんからーーー(ぷ)

アバター
2009/07/22 07:31
殺生丸♪  どうなんだろうw
       特別出演扱いでどうでしょうw(≧m≦)ププッ!

       見に行ったら確認しとくよw

アバター
2009/07/21 21:10
ましゃは友情出演だったのでしょうか.....(笑)
アバター
2009/07/21 07:28
ももこちゃん♪  コメント✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう
          ももこちゃんも観る予定なんだねぇw
          観たら、報告よろ~ ( *´ノェ`)コチョーリ ダーリンのカッコ良さをww(≧m≦)ププッ!


Rira♪  そうなんよw 16も離れてたらダーに預けるよか安心してお出かけできるんよw
      
      年を追うごとに男の魅力が。。。(*/∀\*)イヤン 

      ものまね福山くんも声だけ聞いてるとゆるせちゃうんだけどw
      真ん中のお子が「福山くんやで~」っとはりきって教えにきてくれんやけどw
      それは違うし!って心で叫んでますぅ(T∇T)

      お子からみたらどっちも福山くんなんだなぁ。。。。┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ
アバター
2009/07/20 20:00
おー!娘さんにベビーを預けられるって、歳の差姉弟素晴らしいよ☆

福山クンは、若いころよりどんどん素敵になってるよね♪
トークも面白いし❤
でも、お笑い芸人のみっちーがやる福山クンも結構好きだったりする(*・ω・*)
アバター
2009/07/20 19:59
ほじめまして!

「アマルフィ」観に行く予定ですよ!

σ(・・*)も織田ちゃんのファンではありませんけど。(^▽^笑)
アバター
2009/07/20 09:57
うさた♪  ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡ トークも面白いよねぇ
      ちとエロはいりますがぁw(≧m≦)ププッ!

      なかなか時間がなくてFMも聞けないけど
      最新アルバムで毎日聞き惚れてますw♪


guさん♪ ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡ なるほろですわw(≧m≦)ププッ!
アバター
2009/07/20 09:54
まるこ♪  我がダーリン! なんていい響き♪(≧m≦)ププッ!
       うさの心は福山君の所有物ですぞw。。。って勝手に向こうに
       入り込んでますがぁw (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

       どうにか、上のお子をうまい事 転がせて。。。ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!


ビビ♪  めちゃめちゃと通り越して。。。勝手に運命の人と思いこんでますがw(*/∀\*)イヤン 
     ホント、カッコいいんよぉ~❤(◡‿◡*)ポッ
     あの声がいいんよねぇw
アバター
2009/07/20 09:49
lovery♪  (*/∀\*)イヤン loveryも福山君好きとはぁw 嬉しい♪

       ぜったい見に行こうねぇ~ 
       たとえ、数分。。いや数秒でも、あの福山君を見る事ができるならぁw

       見に行ったらお互い報告しよねぇw^^


みちざぶろう♪  (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ  みち殿の歌声聞かせていただきたいものだわw

           カラオケとかは男性諸君に人気あるよねぇw
           「最愛」なんて唄われた日にゃ、みちに惚れるかもよぉ(≧m≦)ププッ!
アバター
2009/07/20 07:34
なるほろ
アバター
2009/07/19 18:40
福山さんはトークも上手で才能だらけですね。
日曜は、スズキトーキングFMを聞いています。
アバター
2009/07/19 16:44
めちゃめちゃ福山さんのファンなんですね~!
確かにかっこいい!!
アバター
2009/07/19 14:25
我がダーリンて……www
勝手に自分の物にしおって(´゚艸゚)∴ブッ

映画は、私もずっと行ってないわぁ;
たまには行きたいけど、私の趣味にかたよりがありすぎて
なかなか見たい映画に出会わない…(゚c_,゚`。)プッ

うさもたまには休暇をもらって、ちょびっと出てるダーリンに会っといで~~(。→∀←。)キャハ♡
アバター
2009/07/19 13:09
アマルフィ自分もみたいです!面白そうっすね♪

福山さんはチラ出のみですかね?
実は自分も福山さん結構好きなんすよ、カラオケ行くと
オンパレードです♪
まあ低い声のところしか似ていないんですけどねwww

実におもしろいっ・・(ガリレオ風)・・・キャハ♪
アバター
2009/07/19 10:51
うさもも☆チャン。。福山君のファン?。。ヤァ~ん♪♪♪ ワタシもだよぉo(*^▽^*)o~♪
  いいよね♪ いいよね♪ 福山君❤❤ 分かるよォ♪♪見たい気持ちが。。
  そぉーー。見に行かなアカンよぉ❤❤ ワタシも行くから!!!
  行く時間。。見つけなアカン♪♪♪  ガンバロ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.