Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


京風うどんが食べたいねー

ず~っと強風じゃん・・・

どうも、京風です。
いえ、適当ですw

あすかです。



寒いですねぇ。
雪がちらつくんじゃない?って思うほど風が強くて寒くてお腹空いて・・・。

いや~ニコニコ動画で結構おもしろいゲーム実況動画を見つけてしまいましてw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19501543

こんなゲームあるんですね。
演技したい人、俳優や女優、声優を目指したい人にはもしかしたらお勧めなのかなって思うんですけどw



んでずっと頭が痛いんですけど、
頭痛薬が無かった^^;
買いに行かないとなぁ。
頭痛くて眠れないや・・・。

でも寝ますがんばります。
うん。

ではおやすみ~。

アバター
2012/12/11 23:24
<アリス様>
寒くなってきましたねぇ。
寒さには強いですよーw
アバター
2012/12/11 23:23
<マリー様>
ありがとうございますっ!
アバター
2012/12/09 19:01

寒いので体調に気をつけて下さい(^^)/

お大事に^^
アバター
2012/12/09 08:50
お大事に〜{^3^} 



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.