Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


マイペース

ファッションは、基本マイペースです。
殆んど流行には流されませんが、半年~1年後くらいに流行りだします。
先端を行ってるってこと?
でも1年じゃ、先端行き過ぎだよね。^^;

で、飽きてきた頃、周りにそのファッションが溢れ返って、
新しいものが欲しくてもなかなか見つからない。
こんなのがほしいんだけどなあ、どうしてこんなの作らないんだろう?って感じで。

あと、ブランドも興味ないです。
画一的なものではなく、本当にいろんな感性に触れたいから、
何かで統一されているものに縛られたくないというのはある。
あれ?単に散漫なのかな~?^^;ははは。

いつも自分が思ったモノを身につけてます。

ニコタは、出来る限り無料でコーデを楽しみたいと思う。
そのためには、絶対人を羨ましがっちゃいけないんだろうけどね。
でも、それって、ファッションで中身を判断せず、相手を見ようとすることに繋がるわけで、
自分的にはこれをポリシーとして、ニコタを楽しんで行きます。

アバター
2012/12/09 21:14
りびさんへ
コメントありがとうございます。
本当に、ファッションもメイクも常にわが道を行くマイペースで。(笑)
でもニコタの煌びやかなアバターさんたちを目にすると、
かなり刺激と言うか衝撃を受けますよ。
皆さんステキなセンスをお持ちで、見るだけでもかなり感性を磨く材料にはなる気がします。
あ、ファッションだけでなくお部屋とかも。
何気にこうして共感して下さる方と繋がりを持てるのも楽しいですね。
すご~く長々と書いてしまいましたが(^^;)、どうぞ今後ともよろしくお願いします。
あ、リアルで猫3匹飼ってます。外ブログに猫ズの動画もアップしています。
お時間のある時にでも、気軽にいらして下さい。
アバター
2012/12/09 20:27
いちいさん、こんばんは^^

ファッションの世界ってもう先の流行が決まっていて
今の時期だと2014年の春夏まですでに確定しているようです笑
それに、流行はまた、リバイバルしますから本当に奥深いですよね。。^^

マイペースで先々進まれているのはすごい事ですね(゚0゚*)
新しいモノを探してもなかなかググっと来るものが見つからない…すごくわかります^^;
それで、お気に入りのモノでまた一年過ごす…なんてこともしょっちゅうあります。。笑


ブランドものも…このお話も同感ですね笑

某ブランドのモ○○ラム柄とかにもあまり興味を示しませんでした。。^^;
セレクトショップとかにしか置かない知る人ぞ知るようなお洋服が好きなんです。。


ブログを読んだ感じですと、いちいさんは自分をしっかり持った女性なのだろうな…と感じました^^
お洋服もそうですし、音楽から自分の想いを発信されるお仕事をされていてとても素敵だなと、そう思いました♪


長々と失礼しました。。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.