Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


30歳までカウントダウン

こんばんわっしょい!

今日から布団が3部作になりました。
でふふふ。

まだ暖房器具出してないですよ~。
むしろ、扇風機がまだ堂々とお部屋にいますからw

片付けないと邪魔だなぁ。



昨日のブログの時間見ました?
あの後寝たんですけど、
朝8時30分頃から妹のお子様達の子守でした。
んで解放されて寝るぞーって時に、引っ越しの手伝いw

家に帰ってきたのが夜8時頃なんですよね~。

眠いです。
今日はもう寝ようかな。

そういえば、誕生日までカウントダウンなんです。

20代最後の一週間のスタートです。
来週の今頃はもう30になるんだなぁ・・・
そんなに変わらないけど、やっぱり29→30は気持ちの変化が大きいです。

今20代ブログで書いてるけど、
これから30代ブログになるんだなぁ・・・。



ではおやすみ~ん。
おっさんでごめんなさい。

アバター
2012/12/17 21:28
<kei様>
ありがとうございます^^
アバター
2012/12/17 01:21
こんばんは。

20代最後の1日、充実した日になりますように♪
そして、30歳もあすかさんにとって素敵な年でありますように♪
アバター
2012/12/11 23:26
<架子様>
記憶力は人に自慢できるくらい悪いです。
久しく交流してないと忘れちゃうので、
これからも末永くよろしくお願いします。
アバター
2012/12/11 23:25
<銀⇔黒子臨也様>
早いとか遅いとか、どっちやねーんw
寒さには強いから、まだまだ出さなくてもいける^^
シモヤケになってないか?大丈夫か?
アバター
2012/12/10 17:34
架子のこと覚えてますヵ??

ひつじ学園だったかなぁ。お話させてもらったの!
覚えてないヵ...

まぁこれからもブログトカ見させてもらいますッ★


おっさんじゃないですよぉ><
アバター
2012/12/10 15:35
おお、もう三十なんだねー・・・早かった気もするし、遅かった気もするなぁww

つうか、暖房器具まだ出してないの?! 寒くない? そうぞうしただけで寒いわー;
昨日から初雪降って積もって・・・学校着いたら吹雪みたいに雪降って来て・・・
で、さっき遊んで帰ってきてビックリ! 足とか手が霜焼けっぽくなってたww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.