Nicotto Town



みんな仲良くしてね

雪遊びが大好きな大人です。
ニコは、初心者です。なかよくしてね!

アバター
2014/06/22 22:52
またここにお邪魔しました。

先週は私も時間が無くて INしても訪問してなかったから
るかちんがそんなことになってたなんて ひとえさんの伝言見て知り
慌てて今日行ってきました。

私も るかちんを何とか引きとめようと 長々とコメント書いてきました。
ただ 文章だと細かいニュアンスが伝わりづらくて
うまく伝えられたかわかんないけど 私たちが辞めないでほしいって
気持ちが伝わればいいなーと思ってます・・・

あとは るかちん次第だけどね。
るかちんが楽しいと思えたらいいのにね。。。

アバター
2013/11/22 00:44
またここにお邪魔しました^^

大事な人とのお別れは辛いですね・・・(இдஇ`。)
こんな時はどんな言葉も慰めにならないですよね。。。
これは日にち薬しかないよね。
私も同じことが何度かあったから 
悲しい気持ちがよ~~~~くわかります><
私で出来ることがあったら言ってね。
アバター
2013/09/24 01:26
ブログと関係無い内容でごめんなさい。

今日はありがとうございます^^
久しぶりに会えて楽しかったです^^

でも るかちんの機嫌を損ねちゃったみたいで
急に解散になっちゃってごめんね m(_ _)m

あとからお邪魔しちゃったのに 私がいっぱい喋っちゃったから・・・
ひとえちゃんに申し訳なくて ここにこっそり謝りに来ました |゚Д゚)))
ひとえちゃんの気分を害しちゃったらごめんなさい。
るかちんが心配になって つい言っちゃって。。。
決して責めたわけではないんだけどぉ。。。 ごめんね。

こんな私ですが よろしくお願いします<(_ _)> 
おやすみなさい^^

アバター
2012/12/12 20:59
こちらは雪降らないんです。なので雪のあるとこに出かけます。
アバター
2012/12/11 22:26
雪遊びがお好きなんですね。^^そちらは、積もっていますか?
こちらは先日、少しだけ雪が降ったくらいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.