Nicotto Town



マイメロディ40周年イベント

40周年おめでとう!
サンリオって昔からあるんだね

アバター
2015/04/29 22:21
微妙な所からインですかwww
楽しんでください!!
アバター
2015/04/20 21:14
( ゚▽゚)/コンバンハ

いつも訪問 (人´∀`)ァリガトネ♪
ウチへのご訪問者数が3000人を
超えたのですが、丁度3000人目が
ひとえさんでした‼

メインアバでもやってるんですけど
丁度***人目記念で(気が付いた時オンリー)
記念品を差し上げております!

宜しければ何かお贈りしたいので
不要な青ガチャダブりアイテム等で
フリマ出品して戴き、
こちらが応募する、
という形式でお願いしたいのですが‼

つきましては
どんなアイテムを何月何日何時に出品した、
と、伝言等戴けると幸いです。
お手数をお掛けしますが
ヨロシクお願いします!

尚、無理強いではないので
不要であれば
スルーして戴いても結構です!


アバター
2015/04/15 18:04
ありがとです。
今日は鎮痛剤無しでも、食べられるぐらいになりました。
来週抜糸すれば、終了です!!
アバター
2015/04/11 16:19
私が子供の頃に、サンリオのペンギンの壁掛け時計が居間にかかっていました。
今のセンスで見ても可愛いキャラクターだったと思います。
アバター
2015/04/06 23:03
よく知らんけど

40周年^^;

マイメロディって名前だったんだね。

ほんっとに知らんかったー、勉強(?)になるー^^
アバター
2015/04/06 22:17
俺もそんなには、よく分かってなかったけど
長い歴史があるんだね~!^^
アバター
2015/04/02 23:11
ピューロランドには
よく行きました ♫
アバター
2015/04/01 22:52
遺跡で発見されたりして! Σ(・ω・ノ)ノ
アバター
2015/04/01 22:05
そうですね~^^
小さい頃からあるもんね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.