Nicotto Town



コロナは嫌

チクチクの神様が私の所に舞い降りてきたので、日々マスクを内作してます。
ゴムの所は、薄型のカーテンクリップにゴム紐を付けて作ったマスクの両端にパチン取り付け
て洗濯をするときは外してします。作った物は、近くの人にあげていました。
ダイソーの薄型クリップが無くなって、きっと同じことする人がいるんだな・・・
次は、名札のクリップで作ってみました。
星形・ハート型いろいろなクリップがあるので楽しいかな。
ネットで、どこでもマスク・・ハンカチにゴム付クリップでとめてマスク、商品化されてるんだ。
マスクのいらない時が、早く来ますように。

アバター
2020/05/21 21:50
ホントそうですね。
私もチクチク手縫いでマスクを作りました^^
今のところ在庫のサージカルマスクで間に合ってますが
布マスクを使わなくても早く普通の値段でマスクがお店に並んでほしいです。
アバター
2020/05/10 19:31
本当にそう思います。
早く泳ぎたいです。
アバター
2020/05/10 17:02
アベノマスクが配布される前に
普通に使い捨てマスクが市場に出回る様ですよ…
それまではほんの少しの辛抱かもですね ♫

でも、こうしてブログアップする位なのですから
ひとえさん、この手の作業がお好きとか?
(# ̄ー ̄#)ニヤ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.