Nicotto Town



冬の愛犬

土日は冬眠して人間を捨てかねない私を叩き起し。

今朝は雪の中出勤する私をじっと見送ってくれました。

愛犬は私の守護天使です。

で、その守護天使様は 長毛種のため寒さには至って強く。

本日も柴(兄の犬でよく我が家に預けられてる)が、ソファーの上で団子になっているのをよそに雪の中を遊び回っていたそうです。

そして怠け者が帰宅すると 雪を踏み分け夜散歩

日々守護天使様に鍛えられてます。

アバター
2012/12/13 17:17
犬は喜んで庭やら街中を駆け回るのですが
ワタクシ猫はひたすら羽毛布団の中で丸くなるのであります。。。
アバター
2012/12/12 20:45
守ってくれるのねー。見守り?
アバター
2012/12/11 15:06
芝ワンコは庭を駆け回らないのか^^;
アバター
2012/12/11 06:54
早く耐性を付けなきゃね。
アバター
2012/12/10 23:22
うわぁ~!寒いのに!
犬て元気やね!(*≧∀≦*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.