Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


コンエアー

こんばんちゃ!

映画見てました。
それでこんな時間に・・・

っていつもだけどw

今日見てた映画は
コンエアー
囚人航空機です。

ニコラス・ケイジ、カッコイイわーーー!
ステキだわ!

って映画の紹介全然してないですねw

囚人たちを、飛行機を使って移動させるんですけど、
囚人たちが協力して飛行機を乗っ取っちゃうんですよね。
ニコラスケイジは、仮釈放される囚人で、
娘の誕生日にプレゼントを届けようとするんですけど・・・

娘のために、仲間の為に、飛行機の中で繰り広げられるアクション映画です。

最後やっぱりちょっとこみ上げてくる物がありますね。
そういうところが映画のいいところなんですけど^^



さぁ今日はお昼から会社見学に行ってきます。
どんなお仕事か見に行ってきます。
気に入ったら入社という形らしいんで、
ちょと安心^^




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.