Nicotto Town



アメピグについて^^

引っ越して来て借りたアパートの
お部屋のキッチンが狭くて使いづらい事が
ずーとストレスで上手に綺麗に可愛く使えないかしらと
ずっと思ってたの。

サイトで収納上手とかお洒落なキッチンとか調べてたのw

そしたら2LDKくらいの部屋に住んでる方などの
写真付きブログが載ってて
私も見習って収納しようかなって思ったの。

使いやすい収納って憧れます♪

それで休みの日には
いろいろと探してました。

でも、探すとなると無いのよね^^;

こうも見つからないのかと・・
買おうとする前は店にあったのに
在庫切れとか言われるとブルーな気分です。

しかも本店というか倉庫が品切れなので
いつ入荷するかわからないって言われるとガッカリです。

ネットの通販サイトも利用しようと思いますが
実物を見た方が失敗しないんですよねw

ネット通販を見てると沢山あって迷いますw

アメピグを始めてみたのはブログに写真が乗せれるかなって思ったの。

でも、キャラがどうも好きになれない。
すぐに辞めてしまうかもw

ガーデンやお料理は楽しそうだけどねw

アバター
2012/12/13 18:33
イカロスさん^^

沢山の人に見てもらうと言うか
同じ興味がある人に見てもらいたいの。

私の拝見させて頂いてる方のは
フェイスブックやアメピグだったの。
アバター
2012/12/12 19:20
たくさんの人に見てもらいたいのならアメブロ
落ち着いた感じできれいな写真を載せている人が多いのはso-netブログ
ソーネットブログで時々拝見している人のページはこんな感じ
http://sa-photo-b.blog.so-net.ne.jp/2012-11-27-1
アバター
2012/12/12 16:37
イカロスの翼さん^^

アメピグは写真を載せることが第一なの。
だから辞めちゃうかも・・

今日は全くINしてないのw
INする気持ちがわかないのよねw
アバター
2012/12/12 16:35
うさりんさん^^

ここで乗せれたら嬉しいんだけどね。
まだ、どのサイトに載せようか迷ってますw

もしかしたら載せないかも・・

今はサイトに写真を載せることが憧れだけど
そのうち面倒になってしまうかもw
アバター
2012/12/11 23:04
ピグは毎日インしてデイリークエストやらないと
庭を広げられないし
5日続けてインしないとスタミナ水貰えないのがきつい
庭を最大にするのに無課金で2年半くらいかかる
庭に遊びにおいで~
アバター
2012/12/11 22:36
私もきれいに片付けられたらなあって思います。
ここは写真載せられないものね。
お友達で外部ブログを貼って見せてる人もいるよ~
綺麗な収納まゆさんもがんばってね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.