Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


偶然の再会

こんばんは~。

今日は目が乾燥して乾燥して・・・
あ、そうそう。
流星見ました?
2つだけ見ました。
さすがに寒くてもうお部屋に入りましたけどw

でもいいですね。
神秘的~^^



明日は、ちょっと重い腰を上げて、
免許証の更新に行ってきます。
朝早くなんだよなぁ。
めんどっちぃw



今日は電気屋さんに行ったんですけど、
そこでバッタリ、営業中の某音響メーカーの方とお会いしました。
前の仕事場でお世話になってた営業さんなんですけど、
すごい偶然!
月1回くらいしか行かないのに、たまたまその時間に会うなんて~!
すごく仲良い人なんですよ。
お会いできて嬉しかったです^^

さーーー早く寝よう。
皆様、週末です。
がんばってください^^

アバター
2012/12/14 22:57
<Lynn様>
道路冷たい冷たいよーーー><
風邪引かないようにw

セブンイレブンの出店は地域を選んでるからなぁ・・・
賢い出店らしいんですけど、
まぁ見つけたらでいいんで、是非一度飲んでみてください^^
アバター
2012/12/14 21:45
流星群、私は道路の真ん中に寝っ転がって見てましたw

セブンイレブン私の家の近くにはないんですよ^^;
サークルKサンクスと
デイリーヤマザキしかないです…
最近はリプトンの抹茶ミルクにはまってます^^
アバター
2012/12/14 20:43
<AIRI様>
果物いろいろ好きですよ~。
本当にうれしかった~w
アバター
2012/12/14 20:27
コメントありがとうございます^^

リンゴ、美味しいですよね!!

偶然なんて、すごいですね^^
出会えて、良かったですね♪
アバター
2012/12/14 20:27
<あや・ね様>
寒さで、2つだけ見ました。
なんか流れていく様子は綺麗でした^^
お空が透き通って、遠くの星雲もなんとなく見えました^^
アバター
2012/12/14 15:06
流星群みてたんだねー!
わたしはばっちり寝ちゃってたよーw
わたしも見ればよかったぁ^^w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.