Nicotto Town



理想のデート・・・・


そんなの書いたら 怒られるじょ(´;ω;`)ウゥゥ

理想のデートを書いていいのは女子の特権|ω・`)プッ♪

なので僕のデート注意点を暴露しておきます
☆ 食べ物の好き嫌いが多いので
  食べに行くお店が限られている|ω・`)プッ♪
☆ 映画に行きたければ行くけど
  寝ちゃう確率がかなり高い(;゚∀゚)=3ムッハー
☆ ついでに買い物しちゃうので
  よく怒られる( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
☆ 基本恥ずかしがりやなので
  サプライズとかはない(`・д・´)*キッパリ
☆ 待ち合わせは好きだけど
  迎えには行かない♪~(・ε・ )
☆ 遅くなったら送るけど
  遅くなったときしか送らない(´∀`*)ニョホホ~♪

ギリギリ笑えるとこを抜粋してみました(*ノωノ)キャー

アバター
2013/01/21 22:44
こんなところに 書き書き失礼します~(●^o^●)

明日の夜何時ごろINされますか?
叫ぶ会のお時間決めてなかったです(@_@;)
と今日パパとお話してましたwww

お手数ですが パパか私か のブログに書き込み願えますか
よろしくお願いします(*^。^*)
アバター
2012/12/15 23:07
一堂さん おお〜味方が現れたぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2012/12/15 17:08
守本さん~!

ガンバ!!
アバター
2012/12/15 03:56
かおりんさん ええ〜〜〜〜〜〜〜><
       チョットかぁ〜(///∇//) んじゃせ〜ふだね|ω・`)プッ♪
アバター
2012/12/15 02:01
↑こんな人ちょっとイヤでつwww
アバター
2012/12/15 00:17
レオさん (;゚;Д;゚;;)グハッ!!
アバター
2012/12/15 00:17
マメさん 僕は自分のダメなとこを見逃してくれそうな女子 募集するんですぅ〜ヽ(`Д´)ノ
     応募する?(*бωб*)ミョン.。₀:♪
アバター
2012/12/15 00:14
りおんさん 30年くらい経たないと かっちょいいおっさんにはなれないんです><
アバター
2012/12/14 18:37
・・・モテないねw
アバター
2012/12/14 12:32
↑これはでは デートにならないのでは? 
送られたり 送り返したり 離れたくないよ~~❤
って 甘甘なラブリーな時期もあるよ~~^^遠い昔だけどねw

基本私も似てるかも
好き嫌い多いしw コンサートでも寝ちゃったしww
もちろんついでの買い物しちゃうしwww 迎えになど行くはず無いしwww送られるのも面倒だしwwww 
わ~~~~同じだ。。><。。
アバター
2012/12/14 10:49
結婚30年経つとさ・・・・
一緒にいるの嫌になるじょ・・ww
アバター
2012/12/14 03:11
冬花さん 送りますともぉ〜>< しかも玄関まで(`・д・´)*キッパリ
     家デートは企画外です((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
     僕は意外と我慢強いタイプなんですけど 眠いのは我慢しません♪~(・ε・ )
アバター
2012/12/14 03:07
ライムさん そっそれは・・・・ダメ出しではないんですよねぇ><
      (´∀`*)ニョホホ~♪な感じですよねぇ〜(´;ω;`)ウゥゥ
      女子が喜ぶ夢のようなおデートはぁ〜
      結婚して30年後ぐらいには出来る予定です(`・д・´)*キッパリ
アバター
2012/12/14 02:57
遅くなったらちゃんとお家に送るんですねw
なんだかんだで家でーとがいちばん楽でおちつきます!
映画は私もよく寝ます。
アバター
2012/12/14 02:36
車なら送り迎えしたほうがいいけど、お互い徒歩だとそうなっちゃうかもね。
でも、そのほかは全部過去にも現在にも思い当たるフシがあります!
人生初デートの映画は隣で寝られたし、今の外食は決まったお店しかいかないしw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.