Nicotto Town


漫画、日常、ゲーム、お勧めとか書いてます^^


ポケモンとハリポタ

今日見てきました^^

どちらも面白かったです!!

詳しい感想はいつか書く・・・かも・・・?

Arivederci!!

つづりあってるかな・・・

アバター
2009/07/24 20:08
ωポリゴンωさん
>ハリポタは原作カットが多いので、そこが心残りです・・・
アバター
2009/07/24 19:57
ええ
ハリポタ微妙でしたよ
アバター
2009/07/20 19:54
星泉さん
>コメント有難うございました^^
早朝からとは・・・すごいですね!!

伊織さん
>ハリー面白かったですよ^^
続きが気になる感じに・・・
といっても、原作読んだんですけどねww

アルセウスだけゲットですか~
いいですよね、ポケモン^^
アバター
2009/07/20 10:59
ハリーは今週末行く予定!
DVD見直してから…とおもいつつ、なかなか時間が!

ポケモンは、プラチナでアルセウスだけゲットしてもらいました~♪
アバター
2009/07/20 10:18
ステキのお届け♪☆
アバター
2009/07/19 23:57
私も今日ハリポタ見てきました! 早朝から! ←

では。 ブログ広場より




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.