Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


免許更新でした

こんばんちゃわ!

今日は朝から免許の更新に・・・
のつもりで準備してたんですけど、
家を出るのが遅くなったので、
昼からの更新になりました。

その後、お城散策してきました。
一応動画は撮影したんですけど、
結構グダグダな状態。
新年にこの動画をニコニコ動画に投稿しますね~。

今夜から雨続きなお天気なんですけど、
やだなぁ・・・。
雨降ってるから肩痛いのかなぁ。
今ね、肩痛いんです^^;
寝違えた感じで。
でも夕方まで何ともなかったんですけどねぇ。
何でだろう・・・。

さぁて、寝るかぁ。
おやすみんぐ~

アバター
2012/12/17 00:37
<聖羅様>
お久しぶり^^
お元気でしたか~?^^
アバター
2012/12/17 00:37
<りんりん様>
他の店って、セブンイレブンじゃない所でしょうか?
セブンイレブンのは、バナナの風味が結構あって美味しいです^^
アバター
2012/12/15 18:03
こんばんは~^^


久しぶりです!

STPお届けー*´ω`*
アバター
2012/12/15 11:03
7イレブンに、やわらかバナナ・・・探しにいったけど、なかった~ 
まさかの売り切れ?
んで、ほかの店で バナナ オレを買ったら、イマイチだった(-_-;)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.