Nicotto Town



妹のクラスメート

昨日、妹(13歳)が学校からキスマークを付けて帰ってきました。


冗談ではありません。本当に首にキスマークを三個も着けて帰ってきたんです。

で、話を聞いてみたら、クラスメートが‘暇だから’という理由で勝手につけたそうです。

ちなみにそのクラスメート(名前がLyla(ライラ)と言って、イギリス人とフィリピン人のハーフなんです。

そこは置いといて、そのライラって子は一応女の子です。

レズな子ではありません。

ただ単に捨て身のコメディアンってだけなんです。(性格が)

普通に‘女子トイレのほうが遠いから’という理由で男子トイレを堂々と使ったりする子なんです。

妹いわく、‘教室のソファー(私たちの通ってる学校は教室に一つずつソファーがあります)で友達と一緒に寝転がりながら本を読んでると、横からライラが勝手に来て、いきなりキスマークを付けてきた’らしいです。

もちろん抵抗はしたらしいんですけど、ヒルみたいに吸い付いて、取れなかったそうです。(笑)

一緒にソファーを使ってた友達もやられたみたいで、その子も首筋に五つぐらい赤い印が残ってました。(笑)

そのライラも、すごくかわいいんですよ?

なんか、可愛いけど、少し‘オカシイ’のが残念ですけど...


私の周りはなんか、本当に特殊な人たちばかりなようです。(泣)

アバター
2012/12/15 17:59
問題だね~
なんんかがんばれってかんじです
アバター
2012/12/15 14:38
おもしろーいww

普通にそんなことが学校でできるなんて・・・
私の学校でそんなことやったら大変な事になりそうですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.