Nicotto Town



頭乗せサンタを貰おう♪


時間がなくても頑張ってぇ〜><

トナカイは3ぷんおきくらいに復活するのでぇ〜
ズバリ(*`д´)b 3ぷんおきに「配達に行く」をクリック♪

トナカイは最初 レベルアップが遅いですが
レベル7〜8くらいになると だんだん成長速度もアップします

時間がなくてもぉ〜
たまにしかIN出来なくてもぉ〜
諦めずにレベル20を目指してくださいぃ〜(´∀`*)ニョホホ~♪
頭乗せサンタがもれなく貰えます

そしてこのサンタ
「おまえがしゃべってるのかぁ〜」ってぐらい絶妙に
吹き出しが出ます( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

これをブログに書いたのは
僕の知り合いや友達が 意外とイベント読まなかったり
参加せずに諦めてる人が多いので
応援の為に書きました

アバター
2012/12/16 21:41
まてぃさん レアコメントだぁ〜〜〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
      忙しい人の為ですからぁ〜>< 白も黒も雇わなきゃね(´;ω;`)ウゥゥ
      僕はヒマな人なのでぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2012/12/16 21:38
レオさん 応援しようね♪
アバター
2012/12/16 14:11
ついつい白黒も雇ってしまいましたよwww
アバター
2012/12/16 05:21
だよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.