Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


初!一人焼肉

おはようございます。

またサボりブログなんです。
昨日の分~~~w

昨日はお昼頃から焼肉食べ放題、一人で行ってきましたw
結構苦しいところまで行きましたが、
90分ずっと食べまくってましたw

安いところだったので、
あまりいい肉ではない感じでしたけど^^;



それ以外なんかしたっけなぁ??

思い出せ思い出せ・・・
ん~~~・・・

ゴーロゴロゴロ・・・かw

はい、ゴロゴロしてましたw



今日は船を見に行くんですけど、
行けたら13時からニコニコ動画の生放送で配信・・・したいんですけど、
宅配便がいつ来るかによりますな。

16時からの配信はやりたいっ!
なんとしてでも!w
http://com.nicovideo.jp/community/co1560206


ではとりあえず選挙行ってきます。

アバター
2012/12/17 00:35
<聖羅様>
お店に入る最初の勇気だけ^^
あとは自然に馴染めるんで^^
アバター
2012/12/17 00:34
<れんげ様>
最初勇気出してお店に入ったら、もうあとは気が楽ですぜ。
アバター
2012/12/17 00:33
<りんりん様>
はじめまして~!遊びに行かせていただきますね^^
一人焼肉いいですね~^^忙しいけどw
アバター
2012/12/17 00:31
<優奈様>
選挙行くのは面倒だけど、未来の日本を決める1票なので、
面倒って言ってられないですね。
行かずに「政治家どうなってるねん」とも言えないですからねぇ。

一人焼肉、気楽でいいですけど、忙しかったw
アバター
2012/12/16 18:54
そうなんだー((



1人で焼肉出来ないわ~;;


すごい!!(ぱちぱち
アバター
2012/12/16 18:17
おおぅ…一人呑みは行けるけど一人焼肉はまだデビウできていないれんげです…!

ブログ読んでたらお腹が減りましたww
アバター
2012/12/16 11:28
はじめまして。楽しんでくださいね。ブログ読んでコメントくれたらうれしいです。
一人焼肉大好きです。
知り合いの店で、願い叶いました。
アバター
2012/12/16 10:23
おはようございます!
そういえば今日は選挙ですね☆
私はまだ未成年なんで選挙権はありませんー!!
悲しいです・・・。
早く大人になりたいです♪

1人焼肉っていいですねw
私、結構食べる方なんで1人の方が周りを気にしないで食べれていいですね!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.