Nicotto Town


heon’s peace✿frend


pinkなぁ☃スノーマン☃伝言板206


みなしゃまぁ~^^ ご無沙汰してますぅ


ちょっと寒さも緩んだ今日でしたぁ(◕‿-)b


でも。。。体調にゎ気をつけてね◕ ◡ ◕)ノ"フリフリ







今回のコーデのテーマゎ。。。PINKなぁ☃スノーマンですぅw^^


ピンクスノーマンゎ。。。サンタさんのお手伝いとして。。。(◕ܫ◕)ノ゙


ミルク&ティーとぉ。。。Xmasケーキを持って。。。w


世界中のよい人にぃ。。。プレしに行くのですぅww





アバター
2012/12/20 14:05
こんにちは 花魁に新選組に刀に背負い猫 ドストライクです❤ 気合の初期服回しで挑戦だ~♪
アバター
2012/12/20 12:15
( =①ω①=)こんにちは^^お水&stpお届けです^^雪が降るイベント楽しみです^^
アバター
2012/12/20 09:49
(゚∇^*)オハヨ♪ 
今日も寒いですね。あったかくして風邪ひかないようにしようね~(ღ✪v✪)。o○
アバター
2012/12/20 09:27
おはようございます^^
師走までバタバタと駆け足に過ぎて行きそうです~w
アバター
2012/12/20 09:00
おはようございます^^
やっとガーデン島のウッドウレーム頂けました~(*^_^*)//

ピンクスノーマン可愛いですね~
おいしそうなプレゼント嬉しいですね^^
アバター
2012/12/20 06:56
ぼくは よい人の部類に入るのかなぁ?
アバター
2012/12/20 06:26
(〃☯‿☯〃)㋔㋩㋵㊀今年もテンコちゃんに会えるみたいで嬉しいな●◜◡◝●今日もありがとう✧‿*♡
アバター
2012/12/20 04:49
黒ガチャ、回してしまうわ、きっと・・・でも、背中の三毛猫はいらんww
アバター
2012/12/20 02:49
こんばんは^^やっぱり寝落ちで今日も急ぎの訪問です><おやすみなさい~
アバター
2012/12/20 00:54
温かくして休んでくらさい~<(_ _)>、、、屁臭虫!注意報やし、、、、(T_T)ww
アバター
2012/12/20 00:43
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

年末年始の暴飲暴食の前から、すでにフックラ状態が進んでいる私。 やばい…(爆)
アバター
2012/12/20 00:37
おやすみε=ε=┏(❛◡-)┛
アバター
2012/12/20 00:30
こんばんは。久しぶりにお邪魔します。今夜もホットな飲み物で温まっています。
アバター
2012/12/19 23:54
こんばんは^^
ステプ&お水のお届けです♪
アバター
2012/12/19 23:45
(。・ω・。)っ
アバター
2012/12/19 22:50
こんばんは☆今日はスッゴク寒かったです~ ><
アバター
2012/12/19 22:11
こんばんは(^^)
頭のせサンタさんをゲットできました(^^)
アバター
2012/12/19 21:32
こんばんは 急ぎの訪問です~
アバター
2012/12/19 19:09
こんばんは たかが胃腸炎ごときで仕事休んでられましぇん (;'∀')
アバター
2012/12/19 17:56
冷えるっぺよー。貧乏暇なしだっぺw
アバター
2012/12/19 17:43
こんちゃ☆今日は寒くなりました(●´∀`●)今季初めて耳あて出しました~やっぱりあったかいでつ♡
ケーキとお茶ですか~^艸^私も良い子にして待ってようかな~♪
アバター
2012/12/19 15:52
この前の土日は暖かかったのに、真冬に逆戻り><
縮こまってるせいか、肩と首が凝りまくってます@@
アバター
2012/12/19 15:19
(*✪‿✪pღ✿こんにちは.✿ღq✪‿✪*毎日強風が吹いて日差しはあるのに冷たいです
アバター
2012/12/19 14:46
こんにちは  献身な水遣りいつも感謝です マイ小島でクローバー3つもメガってたわ (;´∀`)??
アバター
2012/12/19 14:32
㋩㋺ー♩急に冷え込みが増したような気がします。あったかくして過ごしてね。体調崩されませんように☆
最近って宅配も、お掃除もイケメンで、お掃除のイケメンのところは、指名まで出来るんだって。
そしたら誰かが言ってたよ。わざと掃除しないで時間をもっとかけてもらおうって(✲✪‿✪)クスクス♪
だけどあんまり汚い部屋みせるの恥ずかしいよねって、ありは思うけどな~
じゃあ男性には美女を送らないとね^^

おかげさまで今朝3個雪の結晶花がメガしました。
いつもありがとうございます○┓ペコ
だけどレア種がまだ6個しかありません><

たくさんのお花や農作物がメガしますように❀
今日も素敵な日になりますように☆
アバター
2012/12/19 11:50
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

クリスマスまであと1週間ですねん^^
アバター
2012/12/19 11:48
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧|ポチ♡
アバター
2012/12/19 11:42
( =①ω①=)こんにちは^^お水&stpお届けです^^ゆきぐま沢山来ますように^^
アバター
2012/12/19 10:10
ヾ(@^▽^@)ノおはよぉ~♪
何かと忙しくてリズムがくるっちゃった~(*≧m≦*)
アバター
2012/12/19 07:00
韓国も選挙らしいね。
アバター
2012/12/19 06:10
♥◜◡◝)㋔㋩㋵㊀寒さがまた来たね(((◕_◕)))今日も一日暖かくして過ごせますように✧‿*♥
heonちゃん ピンク雪だるまサンタさん(*´m`)可愛い~♡
アバター
2012/12/19 02:53
こんばんは^^今日も急ぎですみません><おやすみなさい~
アバター
2012/12/19 02:49
眠れないので巡回中。
アバター
2012/12/19 02:11
久し振りに訪問…ってとこかな(´ー`)
アバター
2012/12/19 00:55
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

私はよい人ではありませんが、ミルク&ティーとぉ。。。Xmasケーキを持ってきて欲しいです♪
アバター
2012/12/18 23:40
スマホを手に機械音痴である事が分かった人からの投稿(。・ω・。)っキッズスマホは無いのか?笑
アバター
2012/12/18 23:34
こんばんは~♫ 
今日は寒暖の差が激しい。
今夜は冷たい北風が吹いてとっても寒いです。
ステブ&メガ花咲くように水やりました♫(^0_0^)
アバター
2012/12/18 23:11
今日ニコ生活2周年を迎えました♪これからも宜しくお願いします^^
アバター
2012/12/18 23:09
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆こんばんわぁ☆
今日は家族で呑み会でした。すてぷ!
アバター
2012/12/18 23:09
こんばんは^^
今日はめっちゃ寒かったです。。。
昨日とは大違い(>_<)
アバター
2012/12/18 22:44
こんばんはー^^ 
小田和正のCDを買ったの。
まだ封開けてないの。

アバター
2012/12/18 22:41
クリスマスまでは超多忙中・・・お正月休みはたっぷり取るぞぉ~ര‿ര
アバター
2012/12/18 22:27
heonちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪明日も寒むそ~プル((,,´Θ`,,))プル
アバター
2012/12/18 21:50
こんばんは^^昨日は睡魔に負けました^^;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/12/18 21:32
(❁´◡`❁)こんばんは+♬* heonちゃん 今日も1日お疲れ様でした(*´-`*)ノ♡
アバター
2012/12/18 20:50
いつも忙しいとこありがとうねぇ~~^^

体調管理万全にねん^^
アバター
2012/12/18 20:07
こんばんは☆駆け足で失礼します~ ><
アバター
2012/12/18 17:01
こんにちは 夕飯、何にしようか考えながらお邪魔してます
(巡回終了後もたぶん決まってないだろう…)
アバター
2012/12/18 17:01
ஐ◡ . ◕)こんにちわ○┓ペコ
アバター
2012/12/18 16:44
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2012/12/18 15:16
こんにちは。いつもアナタをそっと見守っていますww
アバター
2012/12/18 14:51
朝は暖かいと思ったけど、そこから気温が上がらない@@
曇り空だし、余計に寒く感じる~~
アバター
2012/12/18 14:15
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 雪の結晶花全然メガらな~い&ゆきぐまも全然来な~い  (;´∀`)もぅ
アバター
2012/12/18 14:11
壁|๑◕ܫ←๑)ノ゙こんにちはぁღここ数日暖かくて過ごしやすいですねw今週もよろしくお願いします❤
アバター
2012/12/18 12:14
( =①ω①=)こんにちは^^お水&stpお届けです^^ゆきぐま沢山来ますように^^
アバター
2012/12/18 11:51
こんにちはー。私の青ガチャ第46弾、目玉並に出ないのは水引きベルトです。明日も忘れずに回さなきゃ。
アバター
2012/12/18 06:14
また 強い寒気がやってきそうだね。

寒いのは 嫌なんだけどねえ。

(暑いのも嫌いだけれど)
アバター
2012/12/18 02:51
こんばんは^^急ぎですみません><おやすみなさい~
アバター
2012/12/18 00:13
寒いので体調など気を付けてな~~^^
アバター
2012/12/17 23:46
こんばんはー。今日はイスラムの天使風ヽ(´ー`)ノというわけで今週もよろしくです
アバター
2012/12/17 23:43
こんばんは^^
ピンクスノーマンかわいい♪

やっとトナカイの靴下コンプです^^
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/12/17 22:48
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2012/12/17 22:44
こばはー^^ 
今週も良いこと、たーくさん、ありますように♪

へおんさんたさんが
世界中に
はぴーをたくさん運んでくれてるね^^
アバター
2012/12/17 22:30
こんばんは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙❤ 

ピンクのスノーマン
かわいいっ♪((●>ω<)っ)))´、ゝ`)ぃゃん

今日の外は雨で気温も6度と寒い日でした。

お水とステブのお届けです(^u^)
アバター
2012/12/17 22:19
こんばんは(^^)
大吉のおみくじが出ました(^^)
今度は中吉を狙います ォィォィヾ(゚д゚;) ハイッテナイッテ(笑
アバター
2012/12/17 21:54
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日は 海賊パンダw

お宝探しに ε=ε=ε=囲⊃ヽ(*'▽')/ イッテキマス♪
アバター
2012/12/17 21:25
お早う御座います^^今日は遅くなったな~~伝言^^;
アバター
2012/12/17 21:17
こんばんは^^今日は なんだか 忙しかったよ^^;
アバター
2012/12/17 21:10
コンバンハ^^今日は伝言遅くなってゴメンね^^
アバター
2012/12/17 20:55
こんばんは~^^少しお休みしてすみません^^;今週もよろしくお願いしますね♪
アバター
2012/12/17 20:41
(*✪‿✪pღこん✿ばんわღ 
駆け足でstpです^^今週も宜しくお願いします~♪
アバター
2012/12/17 20:21
こんばんはステプです。
アバター
2012/12/17 20:02
㋩㋺ー♩今週もよろしくお願いします。12月も残り2週間となりました。無事に年を越しましょう☆
ここ数日、日中は暖かいですが一気にまた寒くなるのか心配です><
先週の週末にレア魚は、上手く釣れました。
10分ずつで位置も移動して釣りましたよ。5種類そろえることができました(。◕‿◕。)
素敵な1週間になりますように☆

今朝は3個メガってました♪
今回は最初から出荷ばかりしてました。
級は今1級になってます。
いまのとこメガの数が10個になりました❀
レア種まだ4個しかありません><
いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
アバター
2012/12/17 19:03
こんばんわ。掃除が進まぬ・・
アバター
2012/12/17 18:40
♪ヽ(๑◠‿◠๑)ノ✿こんばんは❀ 今週も宜しくお願いします
アバター
2012/12/17 18:30
こんちゃ☆昨日選挙歩いていきました^^良い運動になったかな~♪続けられたらいいのに意思が弱いでつ@@
へウォンさんお忙しいのでつね~体調などお気をつけて^^ノシ
アバター
2012/12/17 18:15
heonオンニーw✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

忙しいんだねぇ~~w そんな中訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

と~っても+゜ヵ:゜ゎ:。(´-ω-)-ω-`。)ゝ 。+゜ぃ:゜+゜ぃピンクのスノーマンだねw
アバター
2012/12/17 17:38
(* ^-^)ノこんばんはぁ♪ 今週もよろしくお願いしまーーす。
アバター
2012/12/17 16:59
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今日は雨でヒンヤリ一段と寒いね…(◞‸ლ)風邪引注意だね
アバター
2012/12/17 15:14
1903年にライト兄弟が初飛行に成功した『飛行機の日』☆
動力は付いてない格好だけど飛べるかな?w
アバター
2012/12/17 14:56
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

今週もよろしくねん^^

今日は雨が降るって言ってなかったのに~

天気予報もハズレることあるのねっっ
アバター
2012/12/17 14:12
▼o・_・o▼コンニチワン♪ステプ&お水のお届けにまいりましたぁ~♬♥(*^・^)ノ
アバター
2012/12/17 14:06
heonちゃんヾ(o´ェ`o)ノこんにちは。

ご無沙汰しておりま~す;

12月は体力勝負の毎日が続いた上、PCも不調になってしまったので、
御訪問が怠ってしまってごめんなさい<(_ _)>

にもかかわらず訪問&コメント感謝しています.:+:*

今週~来週前半はさらにピークでなかなか訪問出来ないかもですが・・・TT

残り少なくなってきましたが、何より元気でお互い年越ししましょうね♪
今週も宜しくね☆
アバター
2012/12/17 13:45
コンニチハ~(;O;)、、お留守ですかァ?、、居ないのですか?、お邪魔します('_')
アバター
2012/12/17 12:06
( =①ω①=)こんにちは^^お水&stpお届けです^^今週もよろしくです^^
アバター
2012/12/17 12:02
今日はちょっと寒いよ~w
アバター
2012/12/17 10:36
heonさん、おはおはです♪
アバター
2012/12/17 09:20
おはよー (❀╹◡╹)ノ゙ ございます♪ 
訪問おさぼり、すみません;; 今日は代休が取れました♪

ピンクのスノーマン☃、存在感がすごいですねwww
アバター
2012/12/17 09:10
おはようございます^^今週もよろしくお願いします~♪
アバター
2012/12/17 09:08
【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)今週もヨロシクデス。+゚♡
アバター
2012/12/17 09:07
おはようございます♪自民党が大勝した選挙になりましたね
アバター
2012/12/17 07:53
ピンクのスノーマン、なかなかインパクトがすごいねぇ~!
休み中も訪問ありがとー^^
私はクリスマスが来る前に大掃除を終わらせたいと思いまーす!!
今週もよろしくね^^
アバター
2012/12/17 06:20
✤おはよう!ステキをお届けです。(^◡^)ノ今週もよろしくね♪
アバター
2012/12/17 05:51
となると

ぼくは よい人なのかなぁ。
アバター
2012/12/17 05:47
おはようございます\( ・ٹ・)/
アバター
2012/12/17 05:43
お早う御座います^^今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2012/12/17 05:38
お早う御座います^^今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2012/12/17 05:28
お早う御座います^^今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2012/12/17 05:14
お早う御座います^^今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2012/12/17 01:07
今夜は暖かぃのでぇ。。子リスちゃんとぉ散歩ですぅw♪^^

ほっかぁほか~焼き芋どぅぞw✿おやすぅみん❤^^

家にもぉ。。プレお願ぃねん♪(*ゝω・)ノ”ww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.