Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


韓国からたらいまぁん♪


激安韓国ツアーからたらいまぁん♪

金曜初日には
金浦空港からホテルまでの道が大渋滞
30分だけ免税店に寄って
ホテル着が17時頃
普門っていう地下鉄6号線の駅から
徒歩5分の不便な場所のブラウンホテル
腹減ったし、疲れてたので
明洞の焼肉店が送迎サービスしてたので
迎えに来てもらって
明洞で焼肉食べ放題❤
その後は東大門行って
ファッションビル3軒ハシゴ
明洞戻ってマッサージ80分
なんとW36000と激安でした

昨日は朝イチから積極的に動いた
9時には明洞でサムゲタンの朝食
その後明洞ブラブラして
昼食はダッカルビチャーハン
1人前450円程度の激うまメシ
サウナ行ってアカスリして
南大門市場へ
食品とかパチモノ買って
明洞戻って
「LAMP」という品のいい喫茶店で休憩
晩メシはチヂミとブテチゲ
ホテルで荷物をおろして
近所をぶらぶら

で、今朝はホテルのロビーで6時集合
なんと12時には家に帰ってました

弾丸ツアーっぽかったけど
けっこー楽しかったぜぃ♪

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2012/12/20 22:44
ええなーええなー食べてよし近くてよしイッテよし(えw
アバター
2012/12/19 21:54
おかえりなさ~いな♪
アバター
2012/12/19 10:26
おかえりなさい

たくさん行きましたね
弾丸でも楽しめていいなー^^
アバター
2012/12/17 21:22
おかえりー!
けっこう濃い内容の旅行でしたね!
無事に帰ってこられてなによりです。
アバター
2012/12/17 20:38
楽しそうーw
ステキな旅行だったのですね^^
アバター
2012/12/17 19:32
(ノ`・∀・)ノ おかえり~☆

よかったねぇ♪♪
アバター
2012/12/17 18:09
(●>ω<)ノ【*.。゚+オカエリナサイマセ~+..。*】

さっきまで韓国にいたって感じだねw

美味しいものいっぱい食べて、お買い物もして、

楽しい旅行でよかったねー!(*ゝω・)ノ



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.