Nicotto Town



サンタのコメ

画像

中央広場にサンタが現れましたぁ〜(*ノωノ)キャー

みんなに迷惑をかけてる事を気にしてるみたいですねぇ〜><
お駄賃貰ってるから気にしなくていいのにぃ〜|ω・`)プッ♪

さぁ〜このチャレンジは かなり勇気が必要だぞぉ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
シ〜〜〜〜ンな中央広場で吹き出しだすのは
大冒険だぁ〜〜〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

次のチャレンジャ〜は誰かなぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
サンタが出現したら教えてねぇ〜(´∀`*)ニョホホ~♪


アバター
2012/12/18 23:03
るぅさん (○`ε´○)ノおう♪
     今度一緒にやってもいいじょ(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2012/12/18 14:55
守本さん なかなかのチャレンジャーですな(。≖ิ‿≖ิ)

でも 画像観て 癒されたよ~!
(´▽`)アリガト!
アバター
2012/12/18 01:54
かおりんさん とりあえずレッドカーペットからオファがあったら
       即OKです(`・д・´)*キッパリ お楽しみに〜
アバター
2012/12/18 01:52
マメさん このアイディアは冒険野郎な僕だからこそ閃いたんです(`・д・´)*キッパリ
     腹話術サンタはおデートにも使えます(///∇//)
アバター
2012/12/18 01:50
ライムさん ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
      そっち突っ込むのかぁ〜ヽ(`Д´)ノ
アバター
2012/12/18 01:49
めぐみさん 吹き出し出して写真撮った後ダッシュでマイルームクリックしましたぁ><
      その間約6秒・・・・>┼○ パタリ
      
アバター
2012/12/18 01:47
アミさん コメありがとう〜です(*◔‿◔)ニョホ♫
     腹話術サンタは誰でも出来るけど かなりの勇気が必要ですからね(`・д・´)*キッパリ
     吹き出しの内容はセンスもキラリン〜です( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
    
     さぁ〜思い切ってやってらぁ〜です☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2012/12/18 01:44
レオさん 内緒だけどそう(`・д・´)*キッパリ
アバター
2012/12/18 00:20
イメージダウン覚悟の一発芸ねw( ´∀`)ゲラゲラ
あ、イメージ通りか(´゚艸゚)∴ブッ
アバター
2012/12/17 22:06
お~~なかなかいいね^^ そう来たか(*^^)v

私はパパと登ってデートしたよ~~❤
アバター
2012/12/17 21:02
サンタが広場に!そしてしゃべってるー!
ていうか、思ってたよりサンタちっさいなぁww
アバター
2012/12/17 20:57
サンタ見たかった~Σ(ノ∀`*)ヘ
アバター
2012/12/17 20:35
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚●
ブログのお題に惹かれて来ちゃったよヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

あのツリーもっと大きくなるんだろうね~~
あと一週間でクリスマスイヴだからね~
そろそろ最大になるかな~~(*>∀<)ノ))★

どうやってあのツリーと絡もうかと考えてはいたけどね^^;
先超された~(>_<)

違うこと思いつかないな~(´・ω・`;A) アセアセ
アバター
2012/12/17 20:29
ギックリ腰サンタは、関西人なのねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.