Nicotto Town



月の国広場の写真です

画像

『あっこ』さんと『Ray』で写真を撮りました

いい記念物になります

大切にとっておこう。

アバター
2012/12/31 17:10
ここにごめん><!!

大晦日キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

はい。どもども!!
ただ今今年最後の友達限定巡回中です♪

来年もどうかゆまと絡んだりしてください(`・ω・´)!!!!!
これからもよろしくお願いします(。`╹ω╹´。)、

大晦日キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

仲いいね~(*^ω^*) 
アバター
2012/12/24 01:01
ここにすいません。。。。。




こんばんは!★
友達限定訪問してます☆
今日はクリスマスイブですね(´∀`*)
楽しみです♬

コピーです。すいません。
アバター
2012/12/23 11:08
仲よさそうだね!
あと、コメ数足りないからここに書かせてもらうけど(´^ω^`)

おはよーかこんにちはか分からない時間帯だけどwww
最近絡んでないねー(´・ω・`)
前までは、よく合って話してたのにwwww
いやー、時代も変わるもんだね(´゚ω゚)・*;'.、
あ、あとちょっとでクリスマスじゃんかwwwwwwwwwwwwww
ちょっと早めのメリークリスマス!!
まー、これからもよろしくbbみたいな(๑´・ཀ・`๑)♡ 
アバター
2012/12/22 11:33
はい、イベントでここまで行けましたよ。
アバター
2012/12/22 02:16
あれ

ここってまだ行けるんですかぁ
アバター
2012/12/19 21:35
『とても綺麗な地球でした』
アバター
2012/12/19 20:34
おお!!地球でてるじゃん へえ~~すてきだねv見逃してたよ
アバター
2012/12/18 21:57
写真見てくれてありがとうです~
アバター
2012/12/18 21:56
Rayちゃんありがとう❀
アバター
2012/12/18 21:06
あいかわらづレイちゃんは
あっちこっちのタウンに行ってるんだねぇ❤
メルモはニコタでは引きこもりだよwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.