Nicotto Town



ひさびさぁ~♪

釣りのランキングで入賞しました。

2012/12/11 ~ 2012/12/17
ソウギョ
順位 大きさ
2位 ソウギョ 119.59cm

トナカイ&サンタさんの靴下を。。Getチュ~しよぅとぉ。。

最近。。週末限定で。。タウンで釣りしてるんですがぁ。。

その時。。ソウギョでぇ☆自己ベスト☆だったのがぁ。。♪

なんとぉ~ランクIN&ぉ立ち台になりましたぁん♪(*´∀`*)ノ”ワショィ♪w

なのでぇ。。シャンパン&ケ~キでぇ。。ぉ祝ぃ✿なのぉ。。♪( *´艸`)フフw

アバター
2012/12/24 17:33
Merry Xmas ⌒★〟
 
                 (U  (し
                 (し(し/
                c )/っ
            i~、  / ・ヽ
      σσ /⌒☆く ●__ノ:::ヽ бб))
      ∥∥ i____i /::***:::::::ゝ∥∥
     /⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
    |巛・巛・巛・巛・巛・巛・巛・巛・巛・巛|
    (ミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミ)
    }◎ニニ◎ニニ◎ニニ◎ニニ◎ニニ{
  ┗〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓┛
アバター
2012/12/24 14:45
*+:.★МёЯЯУ X'маs☆.:+*ヽ(*´∀`)ノ ゜:。+゜。o○☆
今日は夕方からパーティ行って来ますノシ
素敵なクリスマスでありますように~☆

赤のコーデ可愛いです班あ
カフェの制服とカチューシャも合ってますb
アバター
2012/12/23 11:07
【*´・ω・】*+。+。GοοDМοЯЙΙЙG。+。+*【・ω・´*】

お待たせしました。
11月のサークルの私からの贈り物希望欄が出来たので、A欄、B欄に無制限に希望を書き込みお願いします。

またがらくた市の欄は、サークル外からでアイテムない子達の為のものになっています。がらくた市の方は最低限希望するものがあったら書き込んで下さい。

※がらくた市の方は、アイテム無い子優先なので、あまり期待しないでくださいね。

今回の希望欄受付は、年内まで受け付けて、順次選定振り分けを行う予定です(希望欄は日付過ぎても受け付けはします)。

また、フリマの方は、予想数をコメに書きますので、28日以降にフリマ出品して、知らせてくれれば選定後、フリマ期限切れまでに対応します。

★今月は、私の2周年とクリスマスも入り、過去出品数が最大規模になっています。過去物も出してあるので、よく考えて希望を出してください。

★希望アイテムは、毎回少ない人いるので、多く書き込んで下さい。
希望アイテム書き込む前にガイドラインを読んでから書き込みお願いします。


12月度贈り物ガイドライン
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=46526110

選定欄A 女性用洋服・アクセサリー系
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=46526168


選定欄B アクセサリー系・靴関連・髪型・背景
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=46526175

がらくた市
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=46526278

※サークルメンバーでも参加可能ですが、普段参加できない方優先となります。
 希望アイテムは、最低限にして下さい。

★今回は男性服はページの関係で出品はないので共用品からお願いします。

★★フリマは2回分28日以降にあらかじめ出品して教えて下さいね♪
アバター
2012/12/21 23:45
お~~~!  すごい お立ち台 おめでとうございます♪
アバター
2012/12/19 23:11
おめでとうございます!
お立ち台ですね^^
アバター
2012/12/19 19:13
おおお、YUちゃん、凄いね~おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

120センチ近い大きさだね~(@_@)
そうぎょって食べれるのかな?(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2012/12/19 17:45
おぉ~!お立ち台おめでとうございます。 (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

大きいの釣ったんだねぇ。

シャンパンご馳走になって行こうw
アバター
2012/12/19 15:51
凄~~い!!
お立ち台おめでとう~~~\(^o^)/
アバター
2012/12/19 07:45
2位!おめでとう~♪ 
2位だよ!2位!
すご~~~い!!
アバター
2012/12/18 23:18
お立ち台すご~いw

アバター
2012/12/18 23:08
わぉーーお立ち台なんて。。すっごーーい
おめでとうございま~す(@^^)/~~~



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.