Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


衆議院選挙の結果。


日曜の夜は、夜中の3時過ぎまで選挙速報を見ていました^^;
自民党の圧勝は早々に判ったものの、売国奴の菅直人が
小選挙区で落選したものの、惜敗率の関係で比例で復活するのか??
とヤキモキして、夜中の3時過ぎまで選挙速報から目が放せず
その影響で昨晩は、仕事が終わり自宅に帰ると20時過ぎには
仮眠のつもりが、今朝まで寝るはめになりました^^;

しかし今回の選挙は、地元福岡の部落利権ヤクザの「松本龍」
媚中で尖閣衝突ビデオの隠蔽に奔走した「仙谷由人」
永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟所属
選挙カーのガソリン代の不正請求を行い、よど号ハイジャック事件
北朝鮮拉致事件実行犯の親族が幹部で、北朝鮮と繋がりのある
政権交代をめざす市民の会に献金を行い、党系列の市議会議員
から個人献金の寄付を受け、政治献金マネーロンダリングを
行った「小宮山洋子」などの、売国奴が落選したのが、せめてもの
救いですね。且つゾンビのごとく今回の選挙に立候補した
旧社会党の亡霊、反日・売国女性3人組(千葉景子、岡崎トミ子、円より子)
の「円より子」が当選しなかったのも有権者の良識が働きましたね。
それに今回の選挙に売国奴の筆頭の土肥隆一とルーピー鳩山由紀夫
が立候補しなかったのも、良かったです。

しかし、菅直人然り、辻本清美などの売国奴が比例で復活とはいえ
当選したり沖縄では、凡そ日本の国益など一切考えていない
社民党の候補、「照屋寛徳」が小選挙区で当選したり
(この照屋寛徳の人物が如何なのか詳しく知らないのですが)
と、何か釈然としない輩が当選してるのがなぁ…><

自民が単独過半数をとったので、公明と無理に連携せず外国人参政権
の明確な反対(地方選挙といえども、日本国籍を持つものに限るの
条項を入れるべき)などの政策が取りやすくなるのは、やっと日本が
全うな道に戻れるチャンスでもあります。今後の政局に期待ですね^^

アバター
2012/12/22 00:53
チャンスは是非とも、いかしていただきたい。
期待というか、う~ん。。。やっぱり期待かな。
アバター
2012/12/21 22:29
どうなんだろう・・・?
両親曰く、「誰がなっても一緒」とのこと
以前病気を理由に辞任したという安倍総裁は、ちゃんとやってくれるのでしょうか?

ろくな奴がいないというけど、そこまで詳しくご存知なキヨさんには頭が上がらない・・・^^;
アバター
2012/12/21 07:28
松本龍って、被災地に行って職員に「先に来てろ!」とか言った人ですよね;;
落選してよかったです。
ほかの人のことはよく知らないのですが(そうなのかー、みたいな感じ)、
とにかくまともな政治をしてほしいです。
アバター
2012/12/20 11:04
この国はどうなっていくんでしょうね・・・。
復興と景気回復、早くできますように。
アバター
2012/12/20 08:34
拝見☆
アバター
2012/12/19 16:08
ほんと、この機会に日本をマトモに戻して欲しいです。
今しか無いと思うのですが。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.