Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


あぁぱしふぃっくびいなす・・・

こんばんにゃん。

今日は神戸港に船を見に行ってきました。
動画も撮影したんですけどねぇ・・・

動画撮影中に、ちょっとした振動で電源落ちてしまいました。
すぐに電源入れ直したんですけど、
メインとなる部分が消えてしまいました。

相当ショックです。
あ~ぁ・・・はぁ・・・

でもまぁいいか。

生放送のタイムシフト、一度確認してみようかな・・・と思ったんですけど、
そんな荒い画質を動画にするのもどうかなぁ。

ってな感じです。



仕事2日目終わりました。
手足痛ぇ~~><
筋肉痛来たーーー!

仕事の効率が上がったと喜んで、調子に乗ってグダグダになりました。
仕事、うまくいくといいなぁ。

明日から夕方出勤です。
がんばります!

アバター
2012/12/22 12:56
<AIRI様>
もう諦めましたwww
でも思い返せば、本当に残念^^;

今筋肉ムキムキですよw
アバター
2012/12/21 16:09
1万の持ってるんですか~^^
いいですね~!

使ってないなんて、もったいないですよ!!
絵、描いてみたら、どうですか?
アバター
2012/12/20 18:21
コメントありがとうございます

5000人がんばりますね!
アバター
2012/12/19 15:45
動画、撮影残念でしたね・・・。

仕事お疲れ様です!
筋肉痛は、痛いですよ~><
でも、慣れれば、大丈夫です!!

仕事、頑張ってください^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.