Nicotto Town


小桃のかんづめ


いち推し着ぐるみ❤


黒ガチャ さっそく回しました✾(。◠‿◠。✿)
もちろん あたしのねらい目は三毛猫ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

な なんと一回ででました・・!
よし運気あがっていると さらに三回 回したら・・背景・刀・・
ま 人生そんなものかな・・あはw

ところでリアルの着ぐるみも好きなんですけど
最近の推しきぐは
JAバンクのCMの 松下奈緒さんと共演している
リス軍団ね♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

うちとこは地方だからよくTVで見ているけど
流れていないところもあるかと思います。

http://www.jabank.org/tvcm/cm22.html

です。着ぐるみ自体がCGの時もあるけど
これはホントの着ぐるみだわね。。

http://www.jabank.org/tvcm/cm23.html

↑のメイキングでそれがわかりますですww
撮影終わって 松下さんにりすたちが挨拶しているのが
なんとも 可愛い~❤ ( =①ω①=)フフフ

アバター
2012/12/23 21:42

ガチャ前もこういう感じのでたけどふいんきも少し変わってまたこれもかわいいです☀

三毛猫目玉じゃないですか(´‐ω‐`)! すごいですね、なんという幸運の持ち主(´ω`)!!(
おめでとうございます❀゛
とても、子桃さんの好みにあっていて可愛らしいです♪

素敵お届けです*
アバター
2012/12/21 20:52
ミケ猫かわいい(۶* 'ꆚ')۶
アバター
2012/12/21 19:34
可愛いですね^^いいなーw
アバター
2012/12/20 21:55
今回結構早く目玉出た人多いみたいw

オレも3回回して目玉両方出たよ~w
アバター
2012/12/20 18:54
いいなぁ三毛猫。。。(๑´・ཀ・`๑)*

処分品欲しいですよw課金頑張ってみよっかなぁヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/12/20 18:11
猫(=‘x‘=)可愛いですねぇ♡

友達の飼ってる猫にめっちゃ似てる!
アバター
2012/12/20 17:01
小桃さんらしいです 猫ホントかわいいっ!
JAのCMは関西地方で流れたことがあります
1回で出るとか素晴らしいです\(◎o◎)/!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.