Nicotto Town


heon’s peace✿frend


師走のXmas新選組(。◔‿◔。)伝言板207


師走ですね~^^ みなしゃまぁ~お元気ですかぁ?


まだまだ仕事が山場で~(◕ˇ_ˇ◕)


みなしゃまの所へ巡回できなくて。。。


(人◕ω◕`;)ごめんチャ~ィデスぅ。


山場過ぎたら~ぁ。。。訪問巡回させていただきますぅネッ+:。 (→‿◕)ゞ


いつもありがとぅですぅ○┓ペコ



師走&Xmasということで~?w新選組コスにしてみましたぁ~(*´ω`)モキュ


今回の新選組より前回の新選組お気にheonデスぅw◕ ◡ ◕)


みなしゃまゎどう思ぃますかぁw?σ(΄◔ ౪ ◔`)?



アバター
2012/12/24 22:23
ハロー

あの風の向こうで手をふるのは誰 そろそろ気づいてもイイだろう
アバター
2012/12/24 18:47
。.゚ 。+ Merry Christmas 。.゚ 。+ 迴&―爿爿爿爿    龠~~
アバター
2012/12/24 17:43
Merry X'mas(●´∀`●)☆新撰組いいでつよね♪私も好きです~ガチャはでないけど^艸^ぷぷ
アバター
2012/12/24 17:18
o<(o'∀')ノ☆*:;;;:*☆Merry Christmas☆*:;;;:*☆ヽ('∀'o)>o
アバター
2012/12/24 13:45
v(*´・v・`)φ.....|Мёγγё Х'мд∫☆| 素敵なイブをお過ごし下さい♬
アバター
2012/12/24 13:25
Merry Christmas☆:゚*' どうぞ素敵なイヴをお過ごし下さいね❤
アバター
2012/12/24 13:08
( =①ω①=)こんにちは^^お水&stpお届けです^^今週もよろしくです^^
アバター
2012/12/24 11:35
゚☆。Merry Xmas。☆゚ 今年は屋根の修理をしたので、サンタさんが困ると心配中。
アバター
2012/12/24 11:17
ヘオンちゃん☆*Merry Christmas*☆
そして今週もヨロシクです♪
アバター
2012/12/24 08:41
おはようございます メリークリスマス!楽しんで下さいね(^o^)丿
アバター
2012/12/24 01:01
☆...∫щёёт (๑◡‿◡) Dγёдм...☆ォャスミィ・・・☆
アバター
2012/12/24 00:26
コッチ寒べぇ~し(;O;)、、、、いい夢見てくらさいませ~♪、、^^
アバター
2012/12/23 23:44
こんばんは^^ステプの配達中w
アバター
2012/12/23 23:06
ξ・◇・ξ/~~~オヤスミナサイー
アバター
2012/12/23 22:39
一足早いメリークリスマス♬
寒さも厳しいですからお体にお気をつけて良いクリスマスを~(●´ω`)ノ☆彡
アバター
2012/12/23 22:28
▼o・_・o▼コンバンワン♪❤ステプ&お水のお届けにまいりましたぁ~♬♥(*^・^)ノ
アバター
2012/12/23 22:10
こんばんはー。
寒いと思ったら
外が真っ白になっていました~
あったかくしてね^^
アバター
2012/12/23 21:21
泣ける日本人、という番組を見て、泣いてしまいましたw
アバター
2012/12/23 19:12
こんばんは♪水遣りステブ❤昨日13時間睡眠;;;夕べ何とか眠れてよかったです^^;
アバター
2012/12/23 18:48
こんばんはー^^カボス地方雪ですよぉ~^^素敵水やり訪問です。^^
アバター
2012/12/23 18:19
こんばんちゃ~^^
クリスマス楽しく過ごせますように~☆
アバター
2012/12/23 18:08
|ョ´д`*)койβαйшα 週末楽しんでますかぁ~?
アバター
2012/12/23 12:55
一緒にクリパせぇ~へん?wってことで都合よかったらぜひご参加くださいませ☆
アバター
2012/12/23 12:34
こんにちは♪本日も大忙し駆け足巡回です~。素敵な休日になりますように❤
アバター
2012/12/23 12:19
ღ。◕ ◡ ◕。)ノ"こんにちわ♬寒いので暖かくして風邪引かないように気をつけてねღ
アバター
2012/12/23 11:30
【*´・ω・】*+。+。GοοDМοЯЙΙЙG。+。+*【・ω・´*】

お待たせしました。
11月のサークルの私からの贈り物希望欄が出来たので、A欄、B欄に無制限に希望を書き込みお願いします。

またがらくた市の欄は、サークル外からでアイテムない子達の為のものになっています。がらくた市の方は最低限希望するものがあったら書き込んで下さい。

※がらくた市の方は、アイテム無い子優先なので、あまり期待しないでくださいね。

今回の希望欄受付は、年内まで受け付けて、順次選定振り分けを行う予定です(希望欄は日付過ぎても受け付けはします)。

また、フリマの方は、予想数をコメに書きますので、28日以降にフリマ出品して、知らせてくれれば選定後、フリマ期限切れまでに対応します。

★今月は、私の2周年とクリスマスも入り、過去出品数が最大規模になっています。過去物も出してあるので、よく考えて希望を出してください。

★希望アイテムは、毎回少ない人いるので、多く書き込んで下さい。
希望アイテム書き込む前にガイドラインを読んでから書き込みお願いします。


12月度贈り物ガイドライン
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=46526110

選定欄A 女性用洋服・アクセサリー系
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=46526168


選定欄B アクセサリー系・靴関連・髪型・背景
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=46526175

がらくた市
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=46526278

※サークルメンバーでも参加可能ですが、普段参加できない方優先となります。
 希望アイテムは、最低限にして下さい。

★今回は男性服はページの関係で出品はないので共用品からお願いします。

★★フリマは2回分28日以降にあらかじめ出品して教えて下さいね♪
アバター
2012/12/23 11:28
こんにちは。いつも訪問ありがとうございます。素敵な週末を☆
アバター
2012/12/23 10:50
母上様の職場の忘年会、今年は「あたりまえ体操」をみんなでするんだって。只今練習中。毎年大変よね。
アバター
2012/12/23 09:56
背負いにゃんこGET、とびきりやさしいお友達からの交換オファーに感激で胸がいっぱいです。
アバター
2012/12/23 07:30
お早う御座います^^気持ちがゆっくり温泉に入りたいよ~~になってきましたww
アバター
2012/12/23 07:20
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ 今日は寒いし 温泉入りたいな~~
アバター
2012/12/23 07:10
お早う御座います^^朝から蜜豆たべちゃいましたww
アバター
2012/12/23 07:02
お早う御座います^^のど乾いたね~~
アバター
2012/12/23 06:52
お早う御座います^^今日は 何もしたく無いかもww
アバター
2012/12/23 06:46
お早う御座います^^今日は、最後の掃除かな?
アバター
2012/12/23 06:27
お早う御座います^^クリスマス前はクリスマスの格好しょうかとww
アバター
2012/12/23 06:02
お早う御座います^^クリスマスもうすぐだね^^
アバター
2012/12/23 05:56
おはようございます。今日はイブイブですが、大掃除の続きをしようと思います
アバター
2012/12/23 05:50
お早う御座います^^今日はね~~なにしょうか?ww
アバター
2012/12/23 02:48
こんばんは^^3連休ならぬ、3連勤でまたもや寝落ち~遅くにすみません><
アバター
2012/12/23 00:44
こんばんは!
きょうは、天皇誕生日&東京タワー完成の日&テレホンカードの日です!
アバター
2012/12/23 00:38
巡回はいつでもいいのさ~^v^
アバター
2012/12/22 23:53
こんばんわ☆お水&ステプです♬
やべ〜!超、超急ぎの巡回でございますw
シュタタタ……ニン、ニン!!w
アバター
2012/12/22 23:36
雨の週末でちょっとがっかりです。
アバター
2012/12/22 22:51
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は結構暖かかったよ 寒さに慣れてきたかなぁ^^;;

アバター
2012/12/22 22:34
こんばんは^^水遣りとステキお届けです♪
良い休日をお過ごしください^^
アバター
2012/12/22 22:30
こんばんは★~高速でお邪魔しますヾ|。・c_,・。|ノ゙・*.。✿お水&ステプ≡◎゙
アバター
2012/12/22 22:27
こんばんはー。せっかくなのでちょんまげゲットしてみたよヽ(´ー`)ノ
旧新撰組のほうがピシっとしてるし、刀の柄の長さもちゃんとしてて良い感じかも。
これで鉢巻きがP限定とかで出てくれたらな~(*´∀`)
アバター
2012/12/22 21:00
こんばんは。冬の連休元気水です^^ ゆっくりお過ごしを♡
アバター
2012/12/22 20:13
こんばんはステプです。
アバター
2012/12/22 19:51
こんばんは(^^)
ウェブマネーアワードで「Best Games」賞を受賞したんですね。
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2012/12/22 18:46
こんばんわ♪
明日から三連休。X'masは無視してのんびり過ごそうと思います・・・orz
アバター
2012/12/22 18:36
こんばんはー^^
もうすぐクリスマス✿
3連休も1日仕事ですw
アバター
2012/12/22 18:30
こんばんはー^^巡回にやってまいりました。お水どうぞぉ~^^
アバター
2012/12/22 18:08
よるばん~~~わ。今年も十日~、もうちょっと、頑張ろうね。。。
アバター
2012/12/22 17:30
こんばんは

今日は休日出勤でした。ああ、疲れた・・
明日は書類仕事です。
アバター
2012/12/22 17:15
わかゆぃコーデですね∪*ゝω・)b
お水&ステキ(。っ・Д・)っ[どぞ♪]
アバター
2012/12/22 17:13
こんにちは(๑◠‿◠๑)v       ダッフンダww
アバター
2012/12/22 15:20
ワニワニ(^^)
アバター
2012/12/22 14:45
相変わらず寒い日が続きますね@@
昨日はサボっちゃったので、2日分のステプポチッと☆
アバター
2012/12/22 13:49
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2012/12/22 13:18
㋩㋺ー♩来週のニューアイテムはもう1月なのですね、振袖・訪問着とか書いてました。
まだリアではクリスマス終わってないんだけど(✲✪‿✪)クスクス
お家も入荷みたいですね。日本のお城や鏡餅をモチーフにって書いてありました。
日本のお城に興味があります。どんなのかな~楽しみ♩
今日も素敵な日を過ごしてね(。◕‿◕。)
アバター
2012/12/22 12:48
一足早いけどMerry Christmas!当日にはあいさつに来れそうにないからね^^
アバター
2012/12/22 12:36
タウンではテンコちゃんが付いてくるって言うけど、私にも付いてますよ~。ネコちゃんで隠れてるけど。
アバター
2012/12/22 12:23
寒ぃねん。。下戸だけどぉwのしイカ&ぉ酒どぅぞ~w✿^^暖かぁ素敵なぁ週末を~ねん❤ర‿ర))ノ”✿
アバター
2012/12/22 11:59
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤週末の初めは雨~一段と寒いね~暖かくして過ごしてね(o♥◡‿◡)
アバター
2012/12/22 11:55
▼o・_・o▼コンニチワン♪ステプ&お水のお届けにまいりましたぁ~♬♥(*^・^)ノ
アバター
2012/12/22 11:31
o(゚∀゚)oヾこんにちは~♫ 
3連休の1日目の朝は冷たい雨でした。
雪でなくて良かったです。
今夜は忘年会に行ってきま~す。
ステブ&メガ花咲くように水やりました♫(^0_0^) 
アバター
2012/12/22 10:52
(✽◕‿◕)ノオハヨ✽楽しい週末をお過ごし下さいね(◕‿◡✽)
アバター
2012/12/22 10:44
( =①ω①=)こんにちは^^お水&stpお届けです^^テンコちゃん可愛いです^^
アバター
2012/12/22 10:11
いつも訪問ありがとうございます^^
今回は芸子さんが好みw
アバター
2012/12/22 09:48
おはようございます^^
やっぱり元祖の方がよく見える気がしますよね~。
花魁も前の方が好みですw
アバター
2012/12/22 09:34
前回の新選組は 静
今回の新選組は 動

て感じだなあ。
アバター
2012/12/22 02:49
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿
アバター
2012/12/22 00:23
コンにゃンは・・・お留守ですか?、、いないのなら、入りますゥ~(;O;)
アバター
2012/12/21 23:48
こんばんはー^^ 
ゆず湯に入って、ぽっかぽかしてます~♪
お疲れ様です~
ご自愛くださいねー
アバター
2012/12/21 22:53
こんばんは♬ ご
無沙汰ばかりで申し訳ございません~(o*。_。)oペコリ
アバター
2012/12/21 22:19
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.
いつもありがとうです❤楽しい連休を過ごして下さい♫
アバター
2012/12/21 18:07
(o`θ´)ノ オイッス!!ちょんまげ(σ´∀`)σゲッツ!!どう??似合ってる??(。◔‿◔。)

おぉ!その、くのいちいいのぅ( ≖ิൠ≖ิ )
一回だけ回せるPコあったから回したけど出なかった(◞‸◟ㆀ)ショボン
給料日に課金したら出すぞ~( ・`д´・)ノォゥ
アバター
2012/12/21 18:00
浮き世はくりす枡ですわいなぁ。。。✿
アバター
2012/12/21 15:38
こんばんわぁ~★まだ年賀状かけてません><
まっ!いいか~(゚∇^*)b
アバター
2012/12/21 14:46
こんにちは 泣きの5回で目玉2 なんとかげっちゅできました❤ 新撰組のまま普通に回したよ (;´∀`)
アバター
2012/12/21 14:29
お仕事辞めてまったりモード満喫中~来年はどんなお仕事しよ~かな~^^
アバター
2012/12/21 07:29
✾オハ“ヽ(。◕‿◕。)ノ”ヨウ✾
アバター
2012/12/21 07:28
新撰組コーデかっこいいねー^^
お仕事がんばって~!!

私も芸子さん・・・出てませんww
目玉より出にくいような~・・・
アバター
2012/12/21 06:53
新選組である。

市中見廻り おつかれさまぁ。
アバター
2012/12/21 03:28
あちきは花魁でありんすw。。どぅぞご贔屓にしてぉくれなんしww( *´艸`)フフw✿素敵ぉ水♪
アバター
2012/12/21 02:48
こんばんは^^最近あわただしくてすみません><おやすみなさい~

初代に一票。
アバター
2012/12/21 01:48
こんばんは^^
今回の黒ガチャ、どこかで見たような(笑)デザインですねw
それでも回してしまいますが(^^;

ん~~~ 見慣れている初代のほうかなぁ?
アバター
2012/12/21 01:39
▼o・_・o▼コンバンワン♪❤ステプ&お水のお届けにまいりましたぁ~♬♥(*^・^)ノ
アバター
2012/12/21 00:34
こんばんわぁヽ(´▽`)/✩

お久しぶりの訪問ですみません。。。m(_ _)m

クリスマスがもう少しですね✩

楽しみ♥仕事だけど。。。。。(T_T)
アバター
2012/12/21 00:24
夜食に、おにぎり食べたいし、、、、(;O;)、、、し
アバター
2012/12/20 23:58
旅の仲間と肉を捜してますw
アバター
2012/12/20 23:22
こんばんは!今日は休みだったのですが、バタバタしてたらあっという間に時間が過ぎてしまいました・・・
アバター
2012/12/20 22:54
( ゜▽゜)/コンバンハ 積もるほどではないけど雪です ホワイトクリスマスになるのかなぁ^^
アバター
2012/12/20 22:00
うん、前回のほうがいいよね~~~~~~~~
アバター
2012/12/20 21:56
23日PM9時サンタで並び隊/教会12室・あなたの思うサンタコーデで是非ご参加ください♡
アバター
2012/12/20 21:46
風邪引かないように仕事もガンバw
アバター
2012/12/20 21:46
どっちもどっちかなぁ~っと・・・・・・^^;
どっちも素敵だと思うよぉ~@@
アバター
2012/12/20 21:38
あー もしかしてheonちゃん、今回は回してないのかぁw
新選組、前回のも好きだけど
今回のも欲しかったのに でないんですーーっwww
だれか出た人いるのかなぁw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.