Nicotto Town


月がきれいですね


人生初!です(^O^)/


黒ガチャで、初めてです。



目玉が出たの~~~!


今日は3時から仕事だったので、帰ってとりあえず、1回。
「浮世に舞い散る姫武者」でした。
忍者がでなくてホ~~。

それから晩御飯食べて、ふと思いついて最初の服に着替えてみました。

狙いは「漆黒の芸者」または「漆黒の三味線」だったのですが、忍者とバラ将校
以外なら、まあなんとかフリマでさばけると思ってました。

目玉なんて、出るはずないとハナっから当てにしてませんでしたがwww。

当たってみると結構いい!
かんざしも今のP髪で大丈夫そうだし、やっぱり和物はいいですね~^^。

今日はもともと2回までしか回せなくて、Pチャージ特典が変わるまで次の課金は
待ち状態でした。

もう止めておこうかな?www.

姫武者も可愛いけど、これを芸者に替えてもらえるかもしれないので、
愛着がわかなければ、今回はこれで止めておこうかな~(余裕ww)

やめたほうが無難かな?www.(余裕)

というわけで、目玉の「浮世を彩る魅惑の花魁」Getです~(^O^)/

アバター
2012/12/21 18:41
>mochaさん

ありがとうございます♪

一回まわして目玉の人↓もいますからwww.
一回だけ挑戦してみては?年末の厄払いに>関係ないか!ww
アバター
2012/12/21 18:13
目玉!!!それも2回まわして目玉!!
ゆきほさん、年末にすっごいパワー炸裂ですね~♪
おめでとうございます。

この目玉めっちゃかわいいです。
私も”これだったら欲しいかもー”って思いましたもん^^
(でもガンとして回さないw)

ちなみに私が欲しいのは新撰組ですwww
アバター
2012/12/20 23:13
>詩埜さん

私はジャセン欲しいんですけど~ww。

武器関係も人気品だし、男性も欲しがるだろうから、過去の黒ガチャの共用品などと
フリマで交換するチャンスかも?

私も漆黒の芸者の黒い着物、いいな~って思ってるんですが、姫武者と交換するか迷ってます^^;
アバター
2012/12/20 22:56
只今、P欠中なのでw
一回分だけ引きました・・・ら、でっかい刀出たよぉ~! 

私は・・そういえば女性らしい~着物姿の物は持ってないので、
それが何か出たら・・まぁいいかな~と思ってたんですよ。。

でも、ジャミセン出なかっただけでもいいかww

(私、リアルでも・・爬虫類系のバックなど超苦手なくらいなんですぅ~。。)
アバター
2012/12/20 22:49
>詩音♪さん

マジですか~~~@@!

なんだか、狙ってないと出るもんなんでしょうかね、黒ガチャ目玉って。。。

次はこのパワー、是非ともレアメガ花に行って欲しいですね~(^◇^)
(調子に乗って回すと、忍者が出そうな予感がww)
アバター
2012/12/20 22:32
わっわわわわ~~~~!!!!!! (@@!)

きっと ゆきほさんに・・・この「目玉get」のパワーに肖ったんだぁ~~!!! (@▽@*)

今日は最後の雪の結晶花の種を採る為に、一応計算してクローバー植えておいたのに・・
肝心の最終の時間には~、急用で家に居ず・・普通にさっき収穫しました。。 (ToT)
それから、ゆきほさん所に来たんです♪

黒ガチャの見本(♂)を見て・・・「おいらは 花魁 いらん」と相変わらずの○○○ギャグ言いながらw
流石の私も、この「忍者」は地味だからあまり欲しくないと思ったり、
「新撰組はどう遊ぶ?刀大き過ぎで危ない~!ジャミセンいらん~!・・花吹雪くらいか。」と
黒ガチャの前で かなり文句言ってたのに!
「一個だけ~♪」と引いたら、ネコ出てきましたっ! (T▽T*)

もう~、これ1個だけにしようかなw
アバター
2012/12/20 22:19
>詩音♪さん

ありがとうございます♪

白ガチャは何度か、目玉あったんですが、黒は初めてでした~ww
まあ、高いから、回数回せないってこともあったんですが。

今日のコーデはたまたま、ニッセンのマフラーがやっと配布されたので、秋和装と合わせてコーデ
していたんですが、この花魁でもいけそうですね^^v
アバター
2012/12/20 22:09
おめでとう~~!(^o^)丿

初でしたか~~~~!!!!!
全てのアイテム・・コーデぴったりです♪ b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.