Nicotto Town



振り返りたくない(´;ω;`)ウゥゥ


去年もこのお題が出たなぁ〜<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


いろんなギャグ考えたなぁ〜
結構ウケたと思うんだけど パソコンの向こうで
どんだけ笑ってるか わかんないしねぇ〜|ω・`)プッ♪

技も増えた気がするなぁ〜
他タウンの闇登りもやったし 闇でウゴウゴするの
自分らしいなぁ〜って・・・・

凄く悩んだ時 側で助けてくれた人たちが
今の僕の本当の友達なんだと思います
悩み方も今振り返ると不器用でぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
大変ご迷惑おかけしました(´∀`*)ニョホホ~♪
自分がこんなにキモ可愛いなんて 思っても見ませんでした(`・д・´)*キッパリ

ニコタのイベントには超〜〜〜っ参加しまくって
こんなに貢献してるユーザーも珍しいだろうと思います
ご褒美のドリーム券も当たりまくった気もします

深夜の数時間 僕は結構楽しんでいます(///∇//)
プラマイすると 楽しい事の方が多かったです
いい事ばっかり書いちゃったけど しかたないよね・・・・
大人なんだもぉ〜ん(*`⌒´*)モン!

アバター
2012/12/22 03:38
かおりんさん 続きの「思っても見ませんでした(`・д・´)*キッパリ」あたりが
       大人なんですぅ〜ヽ(`Д´)ノ
アバター
2012/12/22 01:11
>自分がこんなにキモ可愛いなんて 

はいはい、オトナでつねぇ(* ̄m ̄)ププ
アバター
2012/12/22 00:55
あたらさん えΣ(・口・) 内緒だけど僕・・・・
      本当はショッカーだじょ:*:゚( ☌ω☌)ミョン:*:゚
アバター
2012/12/22 00:54
真央さん 僕はこっそりおっさん化してま(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2012/12/22 00:53
レオさん ええぇ〜〜〜〜p(`ε´q)ブー
アバター
2012/12/22 00:53
マメさん (´∀`*)ニョホホ~♪
     
     楽しいとこつまみ食いはステキぃ〜(*ノωノ)キャー
     そして つまみ食いを楽しみましょう〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2012/12/21 23:20
もりもとさんへ

これからも、たうんのへいわを
まもってくだちい
アバター
2012/12/21 17:26
真央からすればまだまだ子供だな( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2012/12/21 17:06
「大人だ」と言ってるうちは、子供かもw
アバター
2012/12/21 12:40
大人ですね~~~^^v

ニコタはのんびり まったり 楽しいことだけつまみ食いな私です^^
たまには意見の食い違いや 怒らせることもw
それも これも 私の頭がぐるぐるしてる間に みなさんを怒らしちゃうみたいw
スピードについて行けないのですね~~><

迷惑かけちゃってたらごめんなさいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.