Nicotto Town



君・・・・誰?

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:モリッチ

    性別:おとこのこ

    称号:ベテランの
    トナカイくん

    レベル:20

    配達数:38,822個


みんなにトナカイの配達は意外と簡単だから クリックしまくれぇ〜って言ってたら

気がついたら3巡目終わって ご褒美がコインになってました><

ベテランのトナカイ君になってくれましたが
僕もベテランの配達人になったんだろうと思います|ω・`)プッ♪
多分限界超えのレベル21な感じです
もし称号を貰えるとしたら「サンタを唸らせた配達人」クラスです(`・д・´)*キッパリ

サンタさん もう引退を考えちゃうかもねぇ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

なんかもうこの時間 なんもできねぇ〜〜ヽ(`Д´)ノ
次のイベントはなんだぁ〜〜〜(`Д´) ムキー!

アバター
2012/12/24 19:51
まるるさん コイン貧乏脱出のチャンスを・・・・まさか( ゚Д゚)y \_ ポロッ
アバター
2012/12/24 19:48
σ( ̄◎ ̄)うちのトナカイちゃんもついでに育ててもらえば....えかったぁ~(笑)

アバター
2012/12/23 18:39
かおりんさん あれれ なんだか来年も一人配達してそうな予感( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2012/12/23 02:41
来年からはお任せしたでつよwww
アバター
2012/12/22 23:38
一堂さん (´∀`*)ニョホホ~♪ 無心でクリックしてたら自動的に・・・・
     「無心で」ってとこ大事ですけど「自動的に」が重要( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2012/12/22 23:23
サンタの達人!

サンタクロースの教祖様!?^^
アバター
2012/12/22 22:05
あたらさん 僕・・・・来年の候補なんですね|ω・`)プッ♪
      スパルタ腹話術のレッスンは 楽勝です(´∀`*)ニョホホ~♪

      24日以降は お正月モードになるので サンタは倉庫かもね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2012/12/22 22:02
ライムさん 僕ね 一人で釣りが出来ないんです(´;ω;`)ウゥゥ
      こんなとこで寝ちゃったら大変だし ちょっと悲しいかもしれない
      なのでゲームが終わったら マジやる事ないんです
      
      って 帰れよって感じですよね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2012/12/22 22:00
85猫さん オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!! 今からでも頑張れ〜><
      3ぷんごとにクリックしまくれば レベル20には夢じゃない(`・д・´)*キッパリ
      1日中やったらレベルは10くらいになって レベル10を超えると
      レベルアップは加速するから 25日までに頭乗せサンタをゲットです♪
アバター
2012/12/22 21:59
守本さんは・・・
来年から・・・サンタ候補としてのスパルタ訓練が・・・
始まりますね・・・クリスマスまで( *´艸`)

倒れないようにがんばってください~
アバター
2012/12/22 21:57
マメさん トナカイ君はそろそろ独立を考えている模様・・・・
     僕の傘下から飛出して 世間の荒波に揉まれるがいい〜〜!!(。*≧□)ノ
アバター
2012/12/22 21:55
レオさん キャラが薄いからねぇ〜演出♪~(・ε・ )
アバター
2012/12/22 17:14
そうそう、深夜って遊べる内容限られるんだよね。
釣りイベントの時は、かなりはかどるけどw
あいかわらず四川省してます(`・ω・´)
アバター
2012/12/22 16:10
守本さん、すごいですね。
僕は、今日始めたので、追いつければ良いですけど(笑)
アバター
2012/12/22 06:00
20歳以上年取らない 青年トナカイ君なんですね^^

あっ~でも 守本さんこき使ったからw 中身はおじいちゃんかも(@_@;)
アバター
2012/12/22 04:20
喜怒哀楽が激しいのは
酔っ払いか、情緒不安定か・・・
それとも、フェラーリかw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.