Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ゴロゴロお休み

おぁっと!
ブログを書くのを忘れそうになってました。

一日中ゴロゴロしてましたよ~。
昨日仕事終わったのが、だいたい3時頃ですね。

早く終わったんですけど、
それでも結局は残業です。

まだまだ仕事が慣れてないからねぇ。
スピードも遅い遅いw



さ~、土、日、月とお休みです。

ゴロゴロしまくりたいですなぁ。

アバター
2012/12/26 05:27
<凛様>
ありがとうございまーす!!
いやいや~嬉しいですよ~^^
アバター
2012/12/23 12:42
お仕事おつかれさまです(*´ω`*)
お休みの日くらいゴロゴロしてもいいですよね~(=‘x‘=)

お気に入りに追加させていただきましたぁ(*´ω`*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.