Nicotto Town



本日の訪問は休業いたします

昨夜19:00から今朝07:45まで勤務。

休む間も無く動き続けて、最後のオーダーでトラブル。

客が喧嘩して、業務が滞る。

走行距離は250kmを越える。

疲れてしまいましたので、本日の訪問は休業いたします。

アバター
2013/03/10 17:45
㋩㋺ー♪今にも雨が降り出しそうなお天気です。マスクしてウオーキング行ってきました☆彡
やはり綺麗な空気が1番ですね。素敵な日になりますように☆彡

今雨が降り始めました☂
こうやってだんだんと暖かくなって行くのかな~✿

だけど寒いのだけど><
アバター
2013/03/09 15:07
㋩㋺ー♪今気がついたんだけど、いつの間にかPコインが111と揃ってる♡
これってなにか良い事起こる兆しかしら(✲✪‿✪)クスクス♡
本当はチアガールのコスにマイメロのピンクが、買いたいなって思って見に行ったら
380pだったかな><高いんだよね、次の課金まで待とうと自分に言い聞かせてます。
そうそう、どうしてサンリオはプレ出来ないのかな~って前に思ったんだけど
以前、誕生日に欲しいもの聞かれたことがあって、大人の男性だから、おねだりしようって
思ったから、サンリオを2点お願いしたら、購入できないって><
著作権の問題とかかしら。
いつもくだらないこと書いて、ごめんね○┓ペコ
素敵な週末を過ごしてね(。◕‿◕。)
アバター
2013/03/08 16:28
Aloha✿昨日はありがとうございました○┓ペコ、とびっきりの金曜日になりますように☆彡
さて何しようかな~有意義に過ごせるように頑張りますbb

お花のメガした分を、交換出来たらいいな~
そうしたら足りない人や余った人とで、交換して合成できるのにね(✿◡‿◡。)

今日はポカポカ陽気だね☼
ウトウトしちゃいそう、あーいつものことかな(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2013/03/06 16:33
㋩㋺ー♪ポカポカ陽気です。だからとっても眠い、いつものことかな(✲✪‿✪)クスクス♡
今日も素敵な日になりますように。
桜お庭で2個メガしました。ありがとうございます○┓ペコ
アバター
2013/03/02 14:45
㋩㋺ー✿先月もいろいろお世話になりました。今月も引き続きよろしくお願いします○┓ペコ
お休みの間も訪問ありがとうございます(。v_v。)ペコリ
みなさんのおかげで、やっと動物たちを連れて歩くことが出来ます♪
本当にいつもありがとう♡
来週のニューアイテム、ガーデンは桜だそうですね✿画像が待ち遠しいです。
きせかえアイテムは学園生活がテーマだって書いてますね。
ひな祭りはなしかしら~><
気温差がとっても激しいので、体調管理をしっかりしてね♡
自分に言い聞かせてます(✲✪‿✪)クスクス♡
今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/02/27 19:47
㋩㋺ー♪週も半ばですね。あともうちょっとで週末ですね。今日も頑張りましょう♪
ペットを連れて行けるようになるのですね。ペットも人数に入ってるのかな~
だったら15人だけどペット連れの人ばかりだったら、7人と7匹なのかしら(=^・^=)
3000P課金したらまた背景をもらえるようですね。
さて3000P課金するかな、お家には2500Pしかないんだけどww
WEB買いに行かないと☆彡今日はまだ行ってないんだけど><
アバター
2013/02/25 13:20
㋩㋺ー♪今週もよろしくお願いします。2月も残りわずかですね。素敵な1週間になりますように☆彡
桜餅の美味しい季節がもうそこまで来ていますね✿
子供の頃は好きじゃなかったんだけど、大人になってから美味しいって感じるようになりました。
オススメのリップケアーって何かありますか?
いろいろ試すけど、なんとなくこんなものかなしか実感がないので、潤いたっぷりで
値段もリーズナブルが良いな~☆彡
知ってたら教えてネ(。v_v。)ペコリ
アバター
2013/02/24 15:15
㋩㋺ー♪窓から見るお天気はとっても良いのだけど、外は寒い><素敵な日になりますように☆彡
白の胡蝶蘭を育ててるのですが、それより早くレア種がメガしました✿
いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
着けてるのだけど目立たないよぉ><

紫はレアだけど、普通のはまだできてないんだけどwww
相性ってあるよ、たぶんね。
去年もね、黄色の胡蝶蘭はメガが早かったみたい。
それとレア去年も手持ち、作ってフリマで使用したけどね。
昨日は2個白ガメガって、小島にレアを5個植えたら2個メガったんだよ。
やはり相性ってあるのかも、級をあげようと出荷してるけど
それに昨日、合成ヘア飾りを先にして、そのあとケーキフラワーの
お部屋アイテムを合成したらミラクルして、1個違いなのにww
で、次も合成して、また次合成したらミラくルだったけど、なんか運が悪いww
まあ可愛いからいいけど、なんかミラクルもいつ起きるかʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないよ(。>0<。)エーン

アバター
2013/02/23 15:50
㋩㋺ー♪昨日はありがとうございました。今日のステプ&お水です。素敵な週末になりますように☆彡
いつもありがとうございます○┓ペコ
たくさんのお花がメガしますように✿

昨日よりましになりました(。◕‿◕。)
昨日は何だったのか、朝食のあとPC見てたら、気分悪くって
歯を磨きに行ったんだけど、なにかグラグラする感じで、そのあと吐いちゃったんだけど
そのままお昼過ぎまで眠ったら、随分よくなってて、めまいも吐き気もなかったです。
ゆっくりします♪
アバター
2013/01/10 18:16
今後とも、よろしくお願いします。
アバター
2013/01/10 16:12
ここに失礼します

いつもコメ感謝です

stpですっ
アバター
2013/01/01 14:41
今年もよろしくお願いします。
アバター
2013/01/01 13:12
。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。.:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。.:+£

ここに失礼します。

あけましておめでとうございます^^
新年のあいさつ巡回をしていますb

こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願いします(ペコリ

新年、初の素敵と水遣りお届けします!!!
(水遣りはできる人のみです)

※コピーですみません><
。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。.:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。.:+£
アバター
2012/12/31 21:33
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
アバター
2012/12/28 18:19
いってきます
アバター
2012/12/28 18:18
いってらっしゃいませ^0^
アバター
2012/12/28 04:19
年末進行業務で忙しいです。

おやすみなさい。
アバター
2012/12/27 19:29
おやすみなさい^^
アバター
2012/12/25 19:41
今夜はお休み、明晩は出勤です。
アバター
2012/12/25 19:11
お疲れさんです^0^ノゆっくり休んでね!!
アバター
2012/12/24 17:03
これから出勤です。
アバター
2012/12/24 06:40
無理しないでね~(●'◡​'●)ノ♥
アバター
2012/12/24 05:30
本日も仕事です。
アバター
2012/12/23 22:41
お疲れ様でした~
ゆっくり休んで よいクリスマス・イヴをお過ごし下さい!!
アバター
2012/12/23 12:51
お疲れ様です^^;
いつも訪問ありがとうございます^^

無理せずゆっくり休んでくださいね。

アバター
2012/12/23 10:37
お疲れ様ですㆀゆっくりしてくださいね(´ω`;)
アバター
2012/12/23 09:07
え~大変だったね><   今日はゆっくり休んでね!!^0^ノでわ



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.