Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


X'masイブイブ釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+34

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.23cm
アメリカザリガニ
1
7.43cm
ブルーギル
1
18.30cm
ネオンテトラ
1
3.88cm
アユ
1
22.03cm
2012/12/23 19:27


お父さんの手作り竿とお店のエサで、久々に10分釣りしました。
アユとかブルーギルとかネオンテトラとか、
結構いいものつれました。

もうちょっとやりたいけどなあ。
YouTube用の絵を描かなきゃいけないけどなあ。
でも、小銭も稼がないと、何にも買えなくなっちゃうし。
うん、場所を変えてもうちょっとやろうっと。

(^^)v

アバター
2012/12/23 20:52
早速お返事ありがとう。
私もなんか、惹かれるように話しちゃいました。
初めてです。(笑)

良かったら、外ブログ教えてね。
遊びに行きますよ。

音楽は、自分とギターさんと二人のユニットなので、図々しく宣伝してます。
今日、クリスマスソングを公開したので、是非聴いてほしいです。(人^^)

来てくれて、ありがとう。




アバター
2012/12/23 20:02
お邪魔しますっ(//▽//)
コメント有り難うございますっ(;ω;`
初めての絡み&コメントが実はいちいさんだったり…

共通の趣味があって凄く嬉しいですっ
いちいさんの楽曲、是非聞いてみますっwktk…!

仲良くなりたいですっ(//▽//)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.