Nicotto Town



ボカロでいい歌あったよ!

「GUMI 林檎売りの泡沫少女」


ってYouTubeで検索してみてっ♬

めっちゃいい歌だょ(*´∀`*)

アバター
2013/01/03 14:34
キドちゃんなう!知ってます!
セト君なう!【未完成】ってのもありますよ!
アバター
2012/12/27 16:28
コノハはすごいんですっ

コノハの睡眠事情ww

コノハコノハ

セト君、イッケメーン

いきなりですが、友申してもいいですかっ!
アバター
2012/12/25 18:55
たしかに
いい曲ですよね!
アバター
2012/12/25 02:36
【IA】想像フォレスト×空想フォレスト という比較動画があります

「目を見ると石になってしまう」ってところのマリーの動きが違います

「でも世界はさ、案外怯えなくていいんだよ」ってところ想像のほうは表情が見えません

というか、そのあたりからかなりPV変わってますw

空想は、最後に出てくるセトがデカくなってて緑のつなぎ着てます

キドがマリーのほうを見てます

比較動画、見てみてください
アバター
2012/12/24 16:58
想像フォレストも大好きです!

空想フォレストって知ってますか?

想像フォレストのPVをちょっとだけ変えたやつです

俺は、こっち派ですね...

「世界はさ、案外怯えなくていいんだよ?」ってところで

空想フォレストの少年(セト)が空想フォレストの少女(マリー)の

頭を撫でてあげて、マリーが母親のことを思い出して泣くシーンに

心をもっていかれました...目を奪われましたww


うるさくてごめんなさいw
アバター
2012/12/24 15:38
今日は遊ばないよ~!
明日は遊べるかな?

明日は習字何だけど、午前だから!
拓矢も誘って遊ぼうぜ!

*:..。o○ⓢⓣⓟお届けデス○o。..:*
アバター
2012/12/24 13:17
いい歌ですよね~

もう声は届かないのね、まるで透明になったみたいだわ
そして誰もが知らぬふりをした、なぜなら世界は...

                              「呪われてるから」

俺は、そらる(歌い手)のも好きです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.