Nicotto Town



メリークリスマス♪


今日は強制忘年会を企画しました

そしたらみんな 意外と強制されるのが好きみたいで
何だかんだ20人くらい来ます

ホントはお休みの日なので 仕事をしたくなかったのですが
週末お出掛けするので・・・・(///∇//)

一応22時30ぷんまで開催していますが
意外と早く終りそうな予感
なぜならみんな 次に行くとこがある模様( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
うちで腹ごしらえな感じです(*◔‿◔)ニョホ♫

おでんの機械を借りて おでん盛りだくさんです
はじめてやってみたのですが
お店の中がおでんの香りでいっぱいです(/・_・\)アチャ-・・

片付け・・・・大変そうだなぁ〜((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

では また後ほど ニコタでクリスマスイブを過ごしたいと思います♪

アバター
2012/12/25 00:46
めぐみさん みんなで食べるのが美味しいのかなぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
      忘年会は無事終了 会費巻き上げましたぁ♪~(・ε・ )
アバター
2012/12/25 00:44
マメさん ニコタも間に合いましたぁ〜(*`艸´)ウシシシ
     ニフはレアキャラが続々INでした( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2012/12/25 00:43
ゆめじさん お手伝いの気持ち ありがとうです(´;ω;`)ウゥゥ
      僕は担当してないけど 臭いで倒れそう>┼○ パタリ
アバター
2012/12/25 00:42
あたらさん コンビニにあるおでんの機械より本格的なんですよぉ〜><
     
アバター
2012/12/24 23:55
おでんいいなぁ~

アバター
2012/12/24 22:47
美味しそうだ^^
お疲れ様ですね~~(#^.^#)

ニコタでは強制退去されないようにね
間に合うといいね

メリークリスマス❤
アバター
2012/12/24 22:45
メリ~
お手伝い^^
「ヨイショ!」掛け声だけ~|ω・`)
アバター
2012/12/24 21:28
おでんのロボット・・・(;`・▽・´)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.