Nicotto Town



54520ベスト更新

四川省 で遊びました。

スコア
54520
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:00
今回の称号
夜半に 青き 英傑
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/12/25 03:20

5ぷんジャストで4000点のボーナス♪

やはりポイントは いかに距離のある方を消すかですね><

はぁ〜今日も楽しい1日でしたぁ〜(///∇//)
みなさんありがとうございまぁ〜す♪

明日は庭にそびえ立つツリーを
思い切って収穫してしまおうと思ってます
そうしたら来年は ツリーのないクリスマスになるかもしれませんが
友達の庭にはいっぱいあるので
まぁ〜いいかぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

どうぞ見納めにして行ってくださいねぇ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

記念写真を撮っておこうと思うので
お時間があれば参加して下さいねぇ〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

・・・・適当な企画で人(・ω・;) スマヌ

アバター
2012/12/26 01:20
かおりんさん とりあえず写真は撮る(`・д・´)*キッパリ
アバター
2012/12/26 01:20
ぴいのさん コメ メガさんきゅー><
      リアもニコタもドタバタですが たくさん日課があって
      1日があっという間です(///∇//)
アバター
2012/12/26 01:17
アミさん コメ メガさんきゅー><
     お庭でお店が出来る仕様になるまで Dメダルを貯めてます(´;ω;`)ウゥゥ
     今回のツリーの種は 去年拾って1コだけ置いておいたんです♪
     今年は僕の庭を華やかにしてくれました(///∇//)
     ゲームはコイン集めに欠かせませんからねぇ〜日課なんです(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2012/12/26 01:15
企画というほどのものでもなさそうな・・・思いつき?w
アバター
2012/12/26 01:13
レオさん ん?かっちょいい?(*бωб*)ミョン.。₀:♪
アバター
2012/12/25 10:24
四川省・・・・・全くやったことがなく、どんだけすごいのかさえわからず><
ごめんねぇ。。。。。。。

リアもニコタも 目いっぱい楽しんでらっしゃるんですね~~^^
アバター
2012/12/25 09:03

四川の話忘れたw(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
四川省しばらくやってないな~
五分では私はできないな~
自己ベストパチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★
アバター
2012/12/25 09:02
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
そか~全部なくなるのも寂しいけど
お正月準備があるもんね~^^;

去年私は小島の方に移動してず~~っと保管してましたw
雪だるまの小さいのと二つww✾(。◠‿◠。✿)うふっ 

お部屋アイテムのツリーは保管できるんだけどね~
門松の準備もしないとね~( 艸`*)ププッ

日本の年末は忙しすぎる~~^_^;
アバター
2012/12/25 08:54
5ぷんw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.