Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


メリークリスマス!

あーあー、こんにちは!

何かねー、今日は・・・何書こうとしたっけなぁw

思った事を書こうとしてたんだけど、
忘れちまったぁ~ん

あ、メリークリスマス!



クリスマスだから忘れててもいいや。

ずっと頭痛が続くので、
我慢できず頭痛薬のみました。
3日くらい続いたんで。

寒いと頭痛になっちゃうのかなぁ?

さぁ今日から仕事です。
3連休、やりたいことだらけでしたけど、
あんまり出来てない気がします。

まぁでもいいや。

そういえば仕事、何日までなんだろう・・・。

アバター
2012/12/27 03:45
<ゆいな様>
普段頭使わなかったから、ちょっとでも使うと頭痛くなるのかなぁ・・・
と思ったり^^;
とりあえず、今日も痛かったです^^;
アバター
2012/12/26 12:51
わっ・・・
頭痛ですかぁ・・
タイヘンですね><
インできる日があればまた絡んでくださいね♪
であであ^^
アバター
2012/12/26 05:31
<ゆきんこ様>
ありがとうクリスマスですよ~^^
今年はなんかクリスマスって実感があまりなかったです。
いつも通りの生活でしたw
アバター
2012/12/26 05:31
<愛菜姫様>
ありがとうっ!^^
アバター
2012/12/26 05:30
<銀⇔黒子臨也様>
ありがとうクリスマス!^^
冬休み満喫してくだされ~!
アバター
2012/12/26 05:29
<ひよ様>
メリークリスマスでした^^
頭痛、今日もでした^^;
なんでしょうかねぇ・・・。肩凝ってるのかなぁ?
アバター
2012/12/25 19:39
メリークリスマスです♫
今年はクリスマスの日が平日なのでいつもとあまり変わらなかったですw
アバター
2012/12/25 13:50
仕事ファイト!!
アバター
2012/12/25 13:28
メリークリスマス!
学校から開放されたッ・・・。(笑)
アバター
2012/12/25 13:19
広場からです★))
メリークリスマスです★(*≧∀≦*)

頭痛大丈夫ですか?
お仕事頑張ってくださいね♪(@^▽゜@)ゞ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.