Nicotto Town


月がきれいですね


久々ですね~お立ち台w

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/12/18 ~ 2012/12/24
順位 大きさ
2位 ネコかぼちゃ 29.82cm

ネコかぼちゃでお立ち台、先週は10個くらいしか植えてなかったですがww。

2位でお立ち台、700Cコインいただきました(^◇^)

プレゼントの靴下狙いで釣りも頑張りましたが、なかなかでした^^;
なぜか雪だるまの置物ばかりが釣れてしまって、滑り込みで頑張ってみたものの、
3匹ずつしか釣れなかったです^^;

副産物でソウギョが49位(←ギリギリw)で200Cコイン。
川の真珠貝が14位で同じく200Cコイン。

ドリ券1000C×3枚当たり、本日の成果は4100Cコイン♬
まあ、稼げたほうですかね!

仕事の方もいよいよ最終決戦?で明けがたまで生産が30日まで続きます。
売上が減って行けば、最後の方はポシャるんですが、去年は受注通りに行ったから
今年もかなぁ?
観光客&年始の手土産次第なものですからね~ww。

そんな感じで年末年始とバタバタが続きますが、なんとか乗り切って行きたいです^^。

それでは皆様、

メリークリスマス♪

アバター
2012/12/25 19:34
>mochaさん

ありがとうございます♪

先週が全然だったので、固めて来たみたいです~(^-^)
クリスマスが終わったら、また新しいお部屋アイテム&C限定服が出るから、あっという間に
使ってしまいそうですね^^;
アバター
2012/12/25 17:53
おぉぉぉぉ!おめでとうございます~♪

ニコタからのクリスマスプレゼントでしょうか…
Cコインめっちゃ稼いでますね!
私今日も8/10がドリ券だったのに、全然!ダメダメですよ~TT

お仕事も年末にかけて追い込みですね。
風邪やらノロやら流行ってますので気を付けてくださいね♪

メリークリスマス^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.