Nicotto Town



ベランダ

昨日は家族で出かけました^^


色々買い物をして、遊んで、家に向かう道、周りの景色を楽しみながら帰りました。

帰り道に少しおかしいマンションを見ました。

そのマンション、一見見たら普通のマンションなんですけど、よく見たらすごく変だったんです。

だいたい五階建てで、どの部屋もベランダ付きの少し汚くなった感じのマンションでした。

ただ、おかしいのは、どの部屋のベランダも結構立派なのに、ベランダにがなかったんです。

ベランダは普通、扉がなければ入れませんよね?

でも、そのマンション、扉の代わりにどの部屋も小さめの窓しかなかったんです。

いったいそのベランダは何のためにあるのかがすごく疑問でした。

使えないベランダって意味があるんでしょうか...


アバター
2012/12/25 21:39
みんなに見てもらいたいからやってるかもww\(◎o◎)/!
アバター
2012/12/25 18:09
意味深w
アバター
2012/12/25 17:31
ほんとだね~ww
ただ、外見を意識してつけてるだけかもょ?
アバター
2012/12/25 16:47
その小さい窓から出入りしているのでは?!
アバター
2012/12/25 14:42
確かに・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.