Nicotto Town



春を告げる花

今年も、年末なのにもう水仙が裏に咲きました。
それに、蠟梅がまだ蕾ながら、2分ほど咲きかけ
豊かな香りをそれぞれ、漂わせ心を捉えます。
やつと、冬になったとおもつたらもう、春近しを
告げています。雪で大変なところも、もう少しですよ。
(#^.^#)

アバター
2013/12/31 13:12
こんにちは^^

わ~~~い、わ~~い

今年もお世話になりました^^
とても楽しいニコタになっています^^
来年もよろしくお願いします。

よい年越しをお過ごしください(*^_^*)
アバター
2012/12/25 22:40
こんばんは★ミ

こんなに寒いのにもう水仙が咲いてるんですね!!

春が楽しみです♪♪
アバター
2012/12/25 20:02
推薦の花まっている受験生諸君に教えてあげたいですね^^

春はもうそこまで来ている~

後一息よーって^^

我が家も沈丁花のつぼみが膨らみかけ、ワンコがクンクンしていますよW

四季がある日本に生まれて良かったです☆
アバター
2012/12/25 18:18
雪で大変なところ。。。
ニコタだと、生の声で、感じますね。

南極に、9年ぶりに、雨が降ったとか。。。

ろうばいですかぁ。
きいろかな?
きいろしかないのかなぁ?

大好きなお花です。

水仙も、すてき。
アバター
2012/12/25 18:14
☆しあわせさん
☆・゚:*:゚こんばんは~゚:*:゚・☆(。・_・。)ノ

植物はちゃんと自分の出番を知っているのでしょうね。
やっぱり、水仙や蠟梅が最初ですね。
それにしてももう咲き始めてるなんて、やはりそちらは暖かいのでしょうか。
お庭に出るといい香りがするのでしょうね。
お花の少ないこの時期だから、余計嬉しいですよね。

しあわせさん、
素敵なお知らせで心がほんわかしました。
(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.