Nicotto Town


小桃のかんづめ


大掃除の日^^


     ○⌒\ 
     ミ'""""'ミ
    ./( ´・ω・`) 
   //\ ̄ ̄旦~
  // ※.\___\
 \\※ ※ ※ ※ ※ヽ
   \`ー──────ヽ
    ────────
朝から吹雪・・☃☃・・・
ちょっと風がやんだ時に スーパーいって買い物してきて
あとは 家から出ず
ぼんやりしていました・・✾(。◠‿◠。✿)

いんや する予定だったけど
TVで年末の大掃除の話をしているのを見て
まず お風呂入りながら 風呂場も磨いて
部屋の片付けもしました・・

部屋のすみにそのままにしていた
猫の食器・・ごはん用2 水用1 が
少しほこりをかぶっていました。。。

今は天国へいってしまった
この食器で むしゃむしゃご飯を食べていた
わがやの歴代にゃん・・

少し涙ぐんでしまいました。。

来年 春になったら
新しい家族・・仔猫ちゃんを探そうかなぁ・・
そう思った 大掃除の一日でした。。

アバター
2012/12/26 14:02
こんにちは^^
今日は宣伝に来ましたぁ~♪
私、この前「嵐ファンクラブY・R・H」っていうサークルを作ったんです!
嵐についての企画をやってます。
少しでも興味があったら入ってください!
「嵐ファンクラブ」と調べれば出てくると思います✿
アバター
2012/12/26 10:43
雪☃は寒いしやだね((´д`))
アバター
2012/12/25 22:26
オレ次飼う時はw

保健所で貰ってくるつもりだよw
アバター
2012/12/25 21:03
そうなんだ(´;ω;`)悲しいよね!!
行かないで猫にゃん!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.