Nicotto Town



バッサリダ(*`⌒´*)モン!

画像

去年のクリスマスの時に拾った種を

大事に保管して 今年のクリスマスに植えました

お庭でお店が出来る仕様になるまで
Dメダルを貯めまくる予定なので
僕のお庭はいつも寂しいですけど
クリスマスの間は とても華やかにそびえ立ってくれました♡

来年はお店が出来て 賑わった庭を撮りたいなぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

テンコも駆けつけてくれました
メガさんきゅー><

また来年 会えるといいなぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

アバター
2013/01/12 19:05
もりりん、今夜というか深夜会えそうですか?
ライアンとあたらさんと4人で会いたいです^^
0時半過ぎにゆめじ宅に来て下さい!
アバター
2012/12/27 01:46
ライムさん 計画的なのに運営がついて来れなさそう|ω・`)プッ♪

      80万超えましたけどね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2012/12/27 01:44
ぴいのさん メガったらマイ小島に移動かと思ってたんですけどぉ><

      僕はガーデンの開拓も10個しかないので イベントになると困るんです|ω・`)プッ♪
アバター
2012/12/27 01:41
マメさん お給料は現物支給でお願いします(;゚∀゚)=3ムッハー
     
     青がチャならいっぱいあるんですけど( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2012/12/27 01:39
レオさん 来年用の種はもう無いんです(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2012/12/27 00:59
もうお店出す予定たててるんですね!計画的~♪
私も好みのアイテム出るまでDコイン温存中です^^
アバター
2012/12/26 17:11
こんばんは^^
私も、去年の種が1個だけメガ化したので、今年はツリーの種は買わず、ラッキーでした^^
先ほど、マイ小島に移植しましたよ♪
アバター
2012/12/26 12:06
じゃあ来年の種は無いのねw

お店早く出来るといいね^^
守本店長 アルバイトに使ってください♪
でも お給料はCコインは嫌だよw
アバター
2012/12/26 08:48
来年は、メガるといいねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.