Nicotto Town


妄想もっさり日記


旅行

え~と私が行った旅行先は。。。。

福井県だけかなぁ~?

福井のしばまさワールドいってホテルいって。。

あ~ホテルででたシャケうまかった~))え

そこのホテル巨大クロひげがあっておもしろかった~

かきごうりも無料だったし><

ミニーの帽子も買ったし!!))え

あとは。。。

日帰りで
長島スパーランド2回と
チッコイ時にリトルワールドいって。。
岐阜の木曽三流公園を何回かいって。。
岐阜県民にとっての都会名古屋もいったなぁ~
学校で
奈良 京都の修学旅行
三重県の和具小学校と交流したよ~
あと小5で二泊三日の宿泊研修もあったし!!
東京の東京ディズニーランドもいったなぁ~


。。。。。。いっぱいいってるなぁ~

ユニバーサルとディズニーシーいきたいなぁ~
絶叫マシンのりて~
吉本新喜劇を生で見たい!!!


。。。。。話し変わりますが
『かんのりお』?りよだったっけ?
まぁこう言う芸能人しらん?
何か冗談じゃねって言うなまえだっけ?
ドラマに出てた子




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.