Nicotto Town


小桃のかんづめ


子供は雪の子・・❦


日中の最高気温が 予想で-6℃・・
実際もー5℃くらいだったと思います。。
ねえねえ奥さん 聞きましたぁ?最高気温がですよ~ww

けれどお天気はいい・・雪もしまっていた自転車でも走れるなぁ・・
運動不足だし・・よ~しと出かけて
100均で買い物し 図書館で年末年始読む本を借りて
大きな池に来ている白鳥さんを見てから 帰ってきました。。

雪道をへいこら自転車を漕いでいると
けっこう体も暖まって 寒さは感じなかったですね✾(。◠‿◠。✿)


でも おお 凄いなと思ったのは
図書館近くの坂で そり遊びをしている
幼稚園から小2~3年くらいの女の子4人組!

あたしが図書館に入って 出てきても(その間40分くらい)
まだ遊んでいたからなぁ・・( =①ω①=)フフフ
4人で一列になって滑っていて可愛いかったです♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

大人になると そりで遊んでいたら 目立つだろうけど
楽しそうで やってみたくなりました。。
姉の子たちを誘って うちの裏山でそのうちやろうかなと
ひそかに誓ったあたしでございました・・あははw

アバター
2012/12/31 16:12
東京は上野に逝かないと白鳥さんいないっす
すずめとからすしかいないっす
アバター
2012/12/28 17:46
 /\__ヘ/ヽ 
  /   (_○⌒)
 |       ̄ |
 土 ● o ● 土
  乂____乂
   / \ y/ 丶
  | ̄|) (| ̄ |
  |※|∞|※ |
  (_ノ_丶_)
    (Y)(Y)
来年も よろしくね❤!
アバター
2012/12/27 16:19
( ´∀`)
子供と一緒なら楽しんでもいいお姉さんにしか見えないもんね^^
なんか・・・やってみたい・・
アバター
2012/12/27 10:10
そりいいですね~!
私も久しぶりにしたくなってきましたw
中3でもさすがに目立ちますよねー(´∀`;)
アバター
2012/12/26 22:15
最高気温がマイナスなんてスゴイな~w

こっちは明日の朝0度でスゴイ寒さになるって言ってるw

子供はスゴイね~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.