Nicotto Town



注意一秒 凍結注意

今朝 いつも通り 心臓破りの長い坂を自動車で下り、坂の下の交差点の信号が青だったのでそのままなめらかに左に曲がろうとしたら、

一瞬タイヤが右に滑った。。。(@₋@)

一瞬だけど怖かったよ。

山陰になってて雪が降ると凍結するから雪が降ったら遠回りして通らないようにしてるけど、この辺は雪じゃ無かったから油断した。

件の坂道と交差点の横断歩道は あと10分もすれば小学生の群れや自転車の中高生が通る通学路、早めに家を出て良かった。

年末年始の冷え込み お互い注意しましょう。

アバター
2012/12/27 22:50
地元の道でも油断出来ないんですね・・・
アバター
2012/12/27 03:16
間一髪。よかったですね
アバター
2012/12/26 23:45
凍結危なかったですね。
大きな事故にならなくて良かったです。

ゆきは見て判りますが凍った道路は判りにくいです。
注意しないといけないですね。
アバター
2012/12/26 23:29
今晩は。
凍結路面は見た目では分かりづらいですね。
事故に至らなくて幸いでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.