Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


今年の宮司は貧相www^^;


毎年恒例の、お正月限定アイテムで今日発売の
宮司ですが、あまりにも貧相でしょう^^;

本当に年々、無料アイテムの出来が酷くなっていき
悲しくなって来ます><

アバター
2012/12/28 15:30
宮司も巫女もそう思ったけどシンプルすぎて印象が薄く見えました^^;
でも、去年よりは好きかな^^;
宮司は去年の方がスッキリした色合いが好きかもw

巫女服は2010年のが模様など細部まで凝ってて好きです(〃▽〃)♡
アバター
2012/12/27 21:17
んーそうですか?
僕は逆にシンプルで細身で好みだったりします。
今までは形が同じなので、これも良いかなって。
この服に近い人リアルで見た事ありますしー
好みは人それぞれですね^^
アバター
2012/12/27 16:22
今年も出たんですね。
まだ見てませんが、そういう出来なんですね…
これも商売とはいえ、昔のC物の出来は良かったw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.