Nicotto Town



またこれかぁ〜ヽ(`Д´)ノ


2013年の抱負・・・・(/・_・\)アチャ-・・


まだね・・・・年賀状出してないんです(´;ω;`)ウゥゥ
んでね・・・・大掃除の準備もしてないんです(´∀`*)ニョホホ~♪
あとぉ・・・・お給料の準備と提出書類の準備と・・・・

あΣ(・口・)
1コだけ来年にはやりたい事があったぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
トイレの補修・・・・

遊びでは 内緒ですけど
ゴルフのレッスンに行ってみたいなぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
少しだけレッスンとかでコツが掴めたら
もう少しゴルフも楽くなるかなぁ〜(*ノωノ)キャー


アバター
2013/01/01 01:33
こんばんわ!!
さきほどのでかもじですw
━╋┗┓━╋・で━╋┏┛┏╋┓す┏╋┣┓┗┛ ★┗┛┗┛    

どうぞ!
アバター
2012/12/31 08:17
ゴルフって、ボールがちっさいし、スティック?がそれぞれの役目を担うので
めんどい;^^  そう、たぶん性格からくるみたいですねw

私は、ラケットとバット扱いは得意なんですが、ゴルフに挑戦する気は起きません。。。。。
夫の苦労話(主にキャディーさんにバカ笑いされた思い出><)を聞かされてるからですwwwww

なるほど、意味はよく理解できます  ↓
テクニック、必要ですよね~;^^

こんな私は、Wiiで遊ぶしかなさそう@@
アバター
2012/12/30 23:07
ぴいのさん いやいや力で持っていってるだけで テクニックがないんです(´;ω;`)ウゥゥ
      曲がりまくってボールは無駄に無くなるし><
      びびりなので 寄せはいい感じなのですが パターで振り出し|ω・`)プッ♪
      ダメダメゴルフでみんなに笑われてます(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2012/12/30 09:10
おお~~♪
100前後まで来てらっしゃるのなら、いっぱしの腕じゃぁござんせんか☆☆☆
自力で達しておられるなら、それはすごいことですよね^^
成果の報告、待ってますよん(*^-^*)v

来年の抱負

う~ん@@   まだ・・・・・・決めてない   ってゆ~か~wwwwww
毎年なんだけど、健康で、そこそこ遊べて、ってゆう抽象的なことなもんで
私は それでいいんです!!!!
アバター
2012/12/29 02:14
ケロさん 年内で完走出来たら 教えましょう〜(;゚∀゚)=3ムッハー
     ちなみに31日は闇ないですからねぇ〜(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2012/12/29 02:11
かおりんさん トイレでパターも振れませんからぁ〜ヽ(`Д´)ノ
       んでトイレね そんなに緊急でもないんですけどねぇ〜|ω・`)プッ♪
アバター
2012/12/28 22:46
あたしも・・・年賀状書いてないし、大掃除もしてない><

あたしは・・年内に闇登りをマスターしたい!
そしたら・・新たな闇登り教えてね~(๑≧౪≦)てへぺろ

アバター
2012/12/28 02:21
トイレの補修してからゴルフに行くのね・・・トイレでゴルフ?(・0・。)ホホー

⇑前半は豊富ぢゃなくて反省会でつね(´゚艸゚)∴ブッ
アバター
2012/12/27 23:23
レオさん 凍死しませんからぁ〜ヽ(`Д´)ノ
    
アバター
2012/12/27 23:22
ぴいのさん 応援ありがとうございます(´∀`*)ニョホホ~♪
      リアはチョッピリ手抜きになっちゃうもので(´;ω;`)ウゥゥ
      まだいろいろなんとか成るものです♪~(・ε・ )

      ゴルフは100を切るか切らないかの瀬戸際で
      時々しか行けませんが頑張っています(;゚∀゚)=3ムッハー
      コメ ありがとうございまぁ〜す (*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2012/12/27 20:18
ゴルフはね、今行ったら凍死かもw
アバター
2012/12/27 09:39
おはようございます(*´▽`*)ノ))
お心遣い、ありがとうございます^^  
リレンザが効き、順調に回復していると・・・・・・
でも、出勤できないため、順調?に書類が貯まっているそうで、夜間仕事に行っているとか@@
年末なので。。。。  

守本さんも、お仕事関係が立て込んでいらっしゃるようで;^^
年賀状、マズイですね><   大目に見てもらいましょう(爆)
大掃除は、年明けでもできますし(爆)
お給料は、それは必ず!!!!!

といったところで、全体的には  ファイト───ヽ(*゚∀゚*)ノ───!!  ですゾ ァハハ・・(・∀-`;)


あ、もちろん  遊びの計画は大切ですよね~~♪
レッスン受けたら、夫も上達しましたよ(*^-^*)  
何事も、継続だって言ってましたw   



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.