Nicotto Town


りえちゃんブログ


わ~い^^

ルーレット で遊びました。

参加コイン
10
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
4
18倍
1
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
4
2倍
17
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2012/12/27 15:25

初めて打ち止めでルーレットやりましたぁ~^^

嬉しいもんだね!

アバター
2015/01/10 22:41
今日は、お持ち帰り仕事をやってから寝ちゃおうと思ってるんだよ〜
バイク乗ったら、ちょっと風邪気味っぽくて・・<(_ _)>
アバター
2013/08/10 02:55
利恵ちゃんさんこんばんは。

ありがとうございます。
安心しました。
(o´∀`o)ニコッ

以前、☆♡きらら♡☆さんから、ニコタ以外でも交流をしてらっしゃると
お聞きしていたのでお尋ねしてしまいました。
お元気でいらっしゃるならなによりです。
ご伝言感謝いたします。
(*^▽^*)♪
アバター
2013/08/09 02:02
利恵ちゃんさんこんばんは。

リアルな話でごめんなさい。

以前もお聞きしたのですが、
☆♡きらら♡☆さんって、どうなさったかご存知でしょうか?

最近、INしていらっしゃらないので、心配しています。
ニコタでおうちのことをお聞きしていたので、気になってしまって・・・。

もし、ご存知でしたらよろしくお願いします。
^^
アバター
2012/12/27 17:33
利恵ちゃああん、こんばんは^^
ルーレットか~当方はこういった未にゲームって全くやらないなあ。
機会有ればやてみようと。
ステップァ。
アバター
2012/12/27 17:17
おお!
あれから、ずっと?
打ち止めしたのかあ、やったね^^」
アバター
2012/12/27 16:02
そ・・・そうですかね/////?*
アバター
2012/12/27 15:51
おおお!
ルーレットはいまいちわからないので
やったことありません^^;
てか利恵さん振袖とても似合ってます^^
さすが大人のお姉さん!
アバター
2012/12/27 15:48

利恵ちゃん ルーレットは やったことがないぞ

四川省なら 出来るけど   今年も後 少し おおそうじは おわったの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.