Nicotto Town


うさもも☆


おかげさまで♪

連休明けの今日、体調不良のチビうさ君を
病院へ連れていきましたミ(o*・ω・)ノ

風邪の症状はほとんどなく。。。
日曜の夜中になんか体が熱いなぁって計ったら
38度のお熱があって。。。Σ( ̄□ ̄)!げっW

連休だったしね。。。
熱があるわりに元気だったし、食欲もあったんでw
一日様子見てました。

お医者様に診ていただいて、のどが少し赤いので
軽い風邪との診断でした^^

お薬もらって、離乳食に混ぜて完食しちょりますw

今日はお熱も落ち着いてきて、
お外に出れないストレスで少しご機嫌ナナメですが。。。^^;
治りつつあります♪

みなさんにはご心配おかけしました。。。
チビうさ君への励ましのお声、とてもうれしかったです❤(◡‿◡*)ポッ

どうも✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとうございましたw

アバター
2009/07/22 12:54
ケリー♪  ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡ ありがとw♪
       無理せずニコで遊んで。。。(ぷ)
       大人しくしてるよw
アバター
2009/07/22 12:21
うさももちゃんも、無理しないでね。(/_;)
でも、軽い風邪でよかったね。(*^^)v
お大事に。。。
アバター
2009/07/22 10:21
Rira♪  そうなんよぉ。。。
      6か月って一番抵抗力落ちる時なんだってねぇΣ( ̄□ ̄)!げっW
      まさにその月齢ですわw
      大事に至らず良かったって感じ~^^


ゆっこちゃん♪  ✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう
           ニコやりたさの気力でアタシは乗りきるわw(≧m≦)ププッ!
アバター
2009/07/22 09:44
チビうさ君 軽くてよかったね♥
ママも体調崩さないよう きをつけてね!
アバター
2009/07/22 09:22
6カ月すぎると風邪ひいたりしやすくなるというけど、
チビうさ君もその時期だったかな(・・?
夏風邪ってたちが悪いって言うから、落ち着いてよかったね^^
うさ☆姉も看病お疲れ様❤
アバター
2009/07/22 08:58
ビビ♪  ✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう、がんばるw
     思ったより軽い風邪なんでw
     回復に向かいつつありま~すぅ^^
アバター
2009/07/22 08:49
風邪ひいたの??
うちの子熱でないな~。
男の子って弱いみたいだもんね(T_T)
看病がんばって☆
アバター
2009/07/22 07:29
はーちゃま♪  ひどくならないように気をつけてw
         お子がいてると親は寝こめないからねぇ。。。

         アタシもいっぱい食べて寝て体力蓄えるわw(≧m≦)ププッ!
アバター
2009/07/22 07:27
まるこ♪  ホント、泣き方とか機嫌で手探り状態だわ。。。
      こればっかは何人育てようがコレってもんがないしねぇ

      今回は軽かったので他の家族にうつす事なく済んでよかったよw
      一家寝込むわけにはいかないもんねぇw

      まぁ、寝こんだら、ばぁやに子守頼むかねぇw(≧m≦)ププッ!
アバター
2009/07/22 07:24
momo♪  momoんちのお子もお熱だったんだぁ
       エアコンとかかけだすからさぁ、温度調整が狂うのよねぇw
       早く治してお散歩に連れていってあげます♪


しゅーう♪  ✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう
        小さい病気でも、おちびちゃんにとっては大変病気にもなりかねないから
        ほんと心配するよ。。。
        けど、大丈夫そうなんでw 一安心ですw
       
アバター
2009/07/22 07:20
みちざぶろう♪  ✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう
           グッタリとするようなお熱だと見ててつらいからねぇ
           軽く済んでよかったです♪

琥珀♪  キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー こはくーーーーー♪
      復活したのねぇw 嬉しいwww(T∇T)
      琥珀が帰ってきたんで、倒れてなんていられないわw♪ 
      またいっぱい遊ぼうw
アバター
2009/07/22 01:33
本当によかったね~。
私も風邪ひいて、声がかれてるよ~。
アバター
2009/07/21 21:55
大事に至らなくてよかったね^^
赤ん坊のうちは自分で症状言ってくれないし、心配だよね^^;

早く外に連れてってあげたいけど、子が元気でも
完治してからじゃないとよその子にうつしたら・・・・
とか思うとなかなか遊びに連れてってあげられないよね;
「もうすぐ出れるからねぇ~もうちょっと我慢してねぇ~」
って、まるこばあやが言ってたって伝えといてwww
アバター
2009/07/21 21:01
軽い風邪でよかったですね~ 
子供の体調不良は、しゃべってくれないから、ほんと、心配しますもんね。
お大事に(@^▽^@)ニコッ

アバター
2009/07/21 20:59
よかったですね。。。
少し前にうちの子も熱出してカゼひいてました。。
早く治ってお外で遊べるといいですね♪
アバター
2009/07/21 20:02
よかったね。
うさももっちも体には十分気をつけてね。
アバター
2009/07/21 19:52
チビうさ君熱が下がってよかったです~!
小さい子の熱は、ホント心配ですからねっ!

大分良くなってよかったですよ!お大事に^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.