Nicotto Town


ラクトリオ


ふぎゃあクポ(゜д゜)。。

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
265861
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
116
獲得した宝石数
2960
今回の称号
夕方のピンクな大陸
2連鎖
1
3連鎖
2
4連鎖
3
5連鎖
3
6連鎖
1
7連鎖
3
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
30
2012/12/28 18:33


1ステージで83096スコア。
すっごく嬉しいですが! 

お目めが少し痛いですクポォ~(>_<)。。
なぜ痛いかって、まばたき出来なかったからですよ。こんなスコア初めてだったから見逃すまいとして、ジッと眺めてたのです☆

やはりいつもと違ったみたいで、他のステージでも連鎖が出やすくてウハウハでした。運が良かったらランクイン出来るやもですクポ(゜∀゜)ウヘヘ☆

こんな感じのがいつも続けばなーと思うのですが、絶対無理だろクポなので、ブログっておきます(゜エ゜)クポん。。コイン稼ぎはカノンから♪ な、カノン中毒者ラクトリオでした。

アバター
2021/03/28 15:47
musicaさん、おこんにちはでっす☆
こちらにもコメントありがとうですクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

他のサイトにもゲーム…うーむ、パソコンでもありますかね;
今まで遊んでたのもフラッシュ使ってたみたいで、私が遊んでたの全部できなくなりました(´゚д゚`)くぽへ☆☆て、えー、ゲーム広場を復活するにはかなりのお金が必要と…それは不可能なのですかね…て、他のサイトのも消えちゃったから無理そうですな(;´エ`)クポん。。

うんうん、Cコーデでもできないことないですよ。
ただ、多少は誰かに支援をしてもらわないとキツイかもしれませんが('◇')ゞ☆☆
材料集めが上手くいけば後は食べてもらうだけですからね~☆
自分の知恵と勇気で乗り切ればイベ達成できると思いますクポ( ̄ー ̄)ドキドキ☆☆

あー、やっぱりサークルは決まりがありますし、
それを理由に断ることもできるので(←ルールとか理由付けがあるので正当化できますよね)
相手は強気に出れたのではないでしょうか|д゚)クポォ~☆☆

頼む相手が悪かったと思ってください;
ニコ店は時間もかかりますし、のんびり遊べる方でないと訪問するのがキツイので、今まで通り日記広場とかで支援募集で済ます方が無難だと思います(´゚д゚`)クポォ~☆☆
アバター
2021/03/28 04:33
ラクトリオさんニコットにはゲーム広場はなくなってしまいましたが、他のサイトでゲームをする時に
ゲーム版が小さいものがあります。

目で見つめているとドライアイになる可能性が強くなります。
ドライアイは年齢が関係ないので、お互いに気をつけましょうね。

タイピングソフト等はゆっくりした練習からレベルに応じて
ありますが、途中で切らなければ長いという欠点がありますね
そして正直な所疲れますね。

パズルゲームは頭を使うと思いますね。
だから、2種類ぐらい出来なかったものがありますね。

どうもゲーム広場を復活させるにはかなりのお金が必要なようですよ。
だからニコットにはちょっと難しいのかもしれないですね。

でもチャージをかけないで楽しんでいた人は気の毒ですね。
そして色ガチャ連動イベント限定が終われば黒ガチャイベント限定ですか?
勘弁してくださいよという感じですね。

コーデでいっぱいだから無理だと書いていた人もいました。
話が脱線してしまいましたが、皆さんのおかげでお友達の残りの皿数が440台になりました
あの方であれば上手に達成させると思います。

私の所へ訪問して来てくれている人でCコーデで達成している人も何人かいます
勇気がいると思います。Cコーデで挑戦することは、前にも一人いたのです。
ただサークル団体の管理人さんだったのでちょっと違いましたね。

サークル団体のメンバーは厳しい方もいます。私が何回も訪問していないのに
どうして支援をしなければならないのですか。間違っていませんかと。
そしてサークル団体のことを書いていますので、また復活して入会しているなあと思いました
もう記事を読むだけで頼めないですね。まだお友達が1100ぐらい残っているときに書かれましたので
これは絶対忘れませんね。それだったら、ランダム訪問でいい人をつかまえておいたりしたほうがいいですからね。

お友達の方は何とか達成しそうですので、リアルの用事があるのであれば、もう大丈夫だと思います
本当にいつもありがとうございました。
アバター
2012/12/31 20:15
もりりんさん☆☆
コメありがとうでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

ズーキーパー??
ニャンだろうクポ(゜エ゜)♪

ゲームは簡単なのが良いですね☆
難易度変えられたら一番良いのですが(^_^;)クポォ~☆☆
アバター
2012/12/31 19:07
ふお~~!凄いですね~!
自分は最近、似たようなので
ズーキーパーってのやって
全然できませんでした~
(>_<)
アバター
2012/12/31 09:15
ジョシィーさん☆☆
クポォ~、コメどうもありがとうです(^o^)丿☆☆

そうなんです、お目めが乾燥したんですクポww
でも同時に、胸から込み上げるものもありまして、涙目にもなりました。一体、私の体内では何が起こっているのやらクポです(゜エ゜;)クポォ~☆☆

ニャンと、、四川省でもコイン稼ぎをされていたとは!
羨ましいですクポ。私にはどうしても四川省が難しすぎて出来ませぬぅ~(-_-;)クポん。。
アバター
2012/12/31 02:44
凄い〜!
めちゃ眼が疲れたでしょう;;
頑張ってますね^^

コイン稼ぎはカノンと四川省混ぜてやってますw
アバター
2012/12/29 13:03
はるかむさん☆☆
お祝いコメどうもありがとうですクポ(^o^)丿クポッシュ☆☆

お、コイン稼ぎは四川省でやられてるのですか?
凄いですクポ。わたしは四川省をクリアするの苦手なのです。。
さすがはるかむさんだクポ☆(゜エ゜)クポルン♪
アバター
2012/12/29 13:01
デヴォさん☆☆

>すげぇ・・・

クポォ~、自分でもすげぇと思います(゜∀゜)クポッ!
アバター
2012/12/29 12:59
吉野さん☆☆
お祝いコメどうもありがとうでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
今からランクイン出来るか出来ないか、気が気ではないクポよ。一度くらい、ランクインしてほしいもんです(゜エ゜;)クポん。。

ニャンと、浮気してましたかww
時々はカノンやって遊んでやってくださいねクポォ~(^o^)丿クポら~ん☆☆
アバター
2012/12/29 12:56
ととこさん☆☆
お祝いコメどうもありがとうでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

お、ご親戚の方へ行かれますか☆
にぎやかな新年を迎えてくださいね♪
訪問は気にしないでくださいクポォ~☆☆

こちらこそ来年もよろしくお願いします☆
新年が明けたらまた訪問しにいきますね☆では、良い週末を(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2012/12/29 12:37
ハイスコアおめでとうございます✿^^

私はコイン稼ぎ四川省に切り替えちゃいましたw✿
アバター
2012/12/28 23:17
すげぇ・・・
アバター
2012/12/28 23:10
こんばんは~。
おめでとうございます~。
しばらく四川省に浮気してましたが、最近はまた時々カノンやってます~。
ラクトリオさんみたいなスコアは出ませんが(笑)
楽しいですよね。
アバター
2012/12/28 22:34
驚異的なハイスコア、おめでとうございます。
カノンの宝石、難しいですね。

私は明日から親戚の家に行きますが、
親戚のパソコンをちょこっと借りられるかもですが、
たぶん、訪問はできないかと存じます。

来年またよろしくお願いいたします。
アバター
2012/12/28 20:29
たむたむしゃん☆☆

お祝いコメどうもありがとうですクポ!
自己ベストなので嬉しいです;;

たむたむしゃんは四川省にハマってましたか☆
これも面白いのですが、ニャンとも難しいですね~。。
コイン稼ぎの上限数に達してから四川省で遊んでるのですが、難しいなぁと思いますクポぉ~(゜エ゜)クポルン♪

お、BGMが素敵とな……私は無音でやってましたクポォ~(爆)
時間のあるときに、ゲームして遊んでくださいね(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2012/12/28 19:58
ラクちゃん♥ハイスコアおめとうです~凄いです~ヽ(*´∀`)ノ
最近四川省ばかりでなかなかカノンできないんですよね^^;
でもあのカノンのBGMは素敵なのでまたやってみたくなりました^^♪
アバター
2012/12/28 19:39
いまあるさん☆☆

ありがとうです!
やったですよ~(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2012/12/28 19:37
やったね^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.